スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
クリスマスなのに・・・ 
こんにちは

今年のクリスマスは3連休でしたね

といっても、

我が家の2ワンにとってもクリスマスは特に特別な日でもないようで・・・

いつものようにダラダラな日を過ごしてました










ジャン君、「メリークリスマス!」



・・・。



クリスマス1
今日も冷えます










そろそろ起きたら?


クリスマス2
ご飯ですか?










ご飯じゃなくても起きてくれ








ところで、レオちゃんはどこにいるのかな~?


と、呼んでみると・・・

布団がもぞもぞし・・・



クリスマス3
ぬっ










な、何者





クリスマス4
犬です










そうだと思った




最近は寒いせいか、ジャン君は人間のように枕を使って寝ており、

レオは布団にもぐって寝ています







やっと起きてきたと思ったら、またまたリビングでお休みかい



クリスマス4.5







「犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなる」という歌詞は間違っていないだろうか・・・







ジャン君、今日はクリスマスだけど、欲しいものあったら・・・


クリスマス5
特にないです。








レオちゃんも、、、ないみたいだね


クリスマス6









せっかくのクリスマスなのに、、、








そうだ

じゃんパパがツリー出してくれたから写真取ろっか



ほーら、きれいでしょ




クリスマス7
・・・。







どこか、視線がずれているような・・・











「はい、チーズ」




クリスマス8
・・・。












いい顔してるけど、視線の先が気になるねぇ・・・。












やっぱり、じゃんパパにおやつで釣られていた2ワン


クリスマス9
早くちょーだい














じゃんパパはそんなに甘くないのだ



クリスマス10
ちょーだい



と、しばらくじゃんパパに遊ばれ・・・


ようやくおやつにありつけた2ワンなのでした




やっぱり2ワンにクリスマスは無縁のようです








皆様、2011年もこんな2ワンを暖かく見守っていただき、

ありがとうございました



クリスマス11
来年もよろしく



ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください




ジャン君とレオ君トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
承認待ちコメント by -

| ホーム | エリザベス生活>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/09 22:07】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/61-9736f6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
