スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
夏使用 
毎日暑いですね~

あっという間に夏になってしまいました


ジャン君とレオちゃんも相変わらずだらだらしてますが

さすがにこの毛の量で夏を乗り切るのは辛いだろうということで、

夏使用にカットしに行ってきました









いつものようにご飯を食べ、おやつをあげてカット前の1ショット

今日はジャンぱぱにカットに連れてってもらってね


カット1
いつものカットね。了解です






いや、いつものカットじゃなくて・・・・

夏使用のカットです

たぶん、去年のジャン君の時のようにバリカンでざくざくっと

だってレオちゃん、これから2歳になるとは思えない貫禄の胸毛だよ






カット1-2
・・・。








というわけで、仕事から帰ってくると、、、






わ~ジャン君若返ったね
可愛くなったよ


カット2
そう?










足の裏も、しっぽの先まですっきりだね

カット3
おかげさまで















レオちゃんは?

あれっ??







カット4
・・・。






お腹の辺、色変わってるけど・・・

切られすぎでは








どうやら、お店の人が3mmと5mmを間違えてカットしたらしく、、、

申し訳ないと料金も安くしてくれたみたい



でも、軽くなって良かったよね、レオちゃん










立派だった胸毛もなくなり・・・


カット5
宇宙人じゃないよ、犬だよ











後ろ姿も、まぁすっきり


カット6
・・・。











レオちゃんも可愛いよ
元気出して

カット8
短すぎるよ
















ジャン君、レオはしょんぼりだね

ちょっといたずらしていい??

カット10
ん?
















カット11
ジャンまま、何これ













面白いでしょ
レオも元気になるかなと思って











ならないね


カット12
・・・。











夜にはレオちゃんもすっかり元気になり、いつものように大騒ぎ

とりあえず、暑さ対策できたし、よかったよかった








しばらく2ワンはこのまま動かなかったのでした


カット13
ジャン君、付き合わせてごめんね











ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください





ジャン君とレオ君トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by yukko
やっぱり男は短髪ですね!!ふたりともいけてるよ!!

yukkoちゃんへ by ジャンまま
ありがとう!

レオにも伝えとくね!


<<レオ2歳の誕生日 | ホーム | 無反応なジャン君>>
やっぱり男は短髪ですね!!ふたりともいけてるよ!!
【2011/07/23 00:24】URL | yukko #-[ 編集]

yukkoちゃんへ
ありがとう!

レオにも伝えとくね!

【2011/07/24 22:33】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/56-ebc4ae03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
