スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
無反応なジャン君 
またまたお久しぶりとなってしまいました
一ヶ月以上ぶりの更新です



最近は暑くなってきて、ジャン君もレオちゃんも床で寝っ転がることが多くなりました。

でも、まだまだレオちゃんはジャン君にべったりで・・・

ジャン君は迷惑しているようです








久々にわんちゃんのショップでおいしそうなおやつを見つけたので購入しました。

さっそく、ジャン君がおやつに気づいたみたい






迷惑1
それ、な~に









ジャン君、食べてみる?


迷惑2
みます










崩れそうだから、持ってるね



迷惑3
ありがとう、ジャンぱぱ











迷惑4
スキあり









あっという間に、レオちゃんに取られていったのでした



迷惑5
逃げるが勝ち










ジャン君、追っかけなきゃ











家に帰っても相変わらずレオちゃんはジャン君にぴったんこ

それにしても、二人ともまるまるとした後ろ姿だね



迷惑6
ジャン君、何見てるの













視線の先にはお布団が・・・

ジャン君はもう眠いみたいだよ










すると、、、

やっぱりレオも一緒に寝に行ったみたい・・・だけど・・・










なぜか、ジャン君の顔にレオの足が・・・






迷惑7
・・・。










無反応のジャン君









と、思ったらこっそりベッドに向かって行った。













迷惑8
ここにいること言わないでね











いや、もう遅いよジャン君






迷惑9
ジャン君みーつけた











レオちゃん、ジャン君は静かに一人で寝たいみたいだよ


迷惑10
えっ、そうなの











迷惑11
何でやねん





レオ得意のつっこみもむなしく、ジャン君はあいかわらず無反応でした



2ワンって、仲がいいのか悪いのか?

いまだにわかりません








ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください




スポンサーサイト
ジャン君とレオ君トラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
by yukko
なかいいんじゃないかな??兄弟みたいだから、喧嘩をしたり、うざいこともあるとおもうけど、基本仲良しにみえる。
かわいいよね。兄弟ならではの微妙な関係。人間とかわらないね!

yukkoちゃんへ by ジャンまま
いつもコメントありがとうi-179

ほんとに人間の子どもと同じだよね。
甘えたり嫉妬したり、可愛いよ。
レオも少し人に慣れてきたと思うから、近いうちにまた家に遊びに来てよ!


管理人のみ閲覧できます by -

ろこままさんへ by ジャンまま
お久しぶりです!
私もいつも読み逃げですので・・・i-229
見に来てくれるだけでありがたいですi-228

名前がわからないのですが、
このショップまでは車で20分くらいでしょうか。
2階建てで1階にはワンちゃんや猫ちゃんがいます。

もしロコクラちゃんが来てたら、すぐわかりますからねi-179
その時は勇気を出して声かけますね!

<<夏使用 | ホーム | ジャン君ピンチ!>>
なかいいんじゃないかな??兄弟みたいだから、喧嘩をしたり、うざいこともあるとおもうけど、基本仲良しにみえる。
かわいいよね。兄弟ならではの微妙な関係。人間とかわらないね!
【2011/06/14 19:39】URL | yukko #-[ 編集]

yukkoちゃんへ
いつもコメントありがとうi-179

ほんとに人間の子どもと同じだよね。
甘えたり嫉妬したり、可愛いよ。
レオも少し人に慣れてきたと思うから、近いうちにまた家に遊びに来てよ!

【2011/06/17 12:25】URL | ジャンまま #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/07 00:24】 | #[ 編集]

ろこままさんへ
お久しぶりです!
私もいつも読み逃げですので・・・i-229
見に来てくれるだけでありがたいですi-228

名前がわからないのですが、
このショップまでは車で20分くらいでしょうか。
2階建てで1階にはワンちゃんや猫ちゃんがいます。

もしロコクラちゃんが来てたら、すぐわかりますからねi-179
その時は勇気を出して声かけますね!
【2011/07/08 10:27】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/55-f0edfb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
