スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ジャン君ピンチ! 
今年も狂犬病の注射の季節がやってきました!

昨年はレオちゃんが初めての検診にびびりまくり

先生の手におしっことう○こをしてしまい焦りました・・・

今年はどうなることやら








ジャン君!

今年も例の狂犬病の注射しにいくよ

レオちゃんはビビるから内緒で連れて行こうね

注射1
了解です











とりあえず、ご飯食べてね


注射2
今日もご飯おいしいね、ジャン君













30分後・・・



意外と感の鋭いレオ。

気づいたのか、早くもビビって震えている

注射3
この空気、嫌な予感がする











いつも通り余裕のジャン君。

周りのわんこに興奮ぎみ

注射4
遊びたい












とりあえず待ち時間もあるし、カモフラージュのために爪でも切ってもらおうか

レオちゃん、いつもの爪切りだよ



注射5
なんか違う・・・

















注射6
ジャンままのあの笑顔・・・なんかだまされてる











意外とだまされないレオ

でも、もう遅いのだ

注射7
ひ~ やっぱり~








あとは観念したのか、意外とスムーズに終わりました

今年はおしっこもしなかったし

がんばったね、レオちゃん











一方、毎年余裕のジャン君の様子がおかしい


注射8
・・・








どうしたの?ジャン君




と、いつも無口なジャン君が急にワンワン、キャンキャン騒ぎ出し・・・

目は充血し、暴れまくり・・・

かわいそうで、とても写真を撮る気分ではありませんでした






どうも先生曰く、助手の方の押さえ方が強すぎて恐くなったらしいとのこと。

確かに、先生が押さえると泣きやみました。

結局、先生は注射を打たなくてはならないので、助手の方がおさえることになり、、、

またもやジャン君は半狂乱に

無理矢理注射をすませて、「はい、終了。」



注射9
・・・。












無事、平常心を取り戻したジャン君。

ジャンぱぱに抱っこされ、安心した様子

頑張ったね、ジャン君

注射10
ふぅ~、助かったぁ。












帰ったらさっそく横になり、なにやら相談中の2ワン。


注射11
来年は行きたくないよね~



恐怖の体験を分かち合う2ワンなのでした





ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください






スポンサーサイト
ジャン君とレオ君トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by yukko
久しぶりにblogみたけど、あいかわらず二人ともかわいい!!
また、ご飯いきたいな!!わたしは、残念ながら、報告できることがなにもないけど。。。

yukkoちゃんへ by ジャンまま
お久しぶり!

ジャン君とレオちゃん可愛いでしょi-178
相変わらず親ばかですi-179

ところで報告できることがないって・・・
何かあった??
近々、ご飯行こう♪


<<無反応なジャン君 | ホーム | いろいろな顔を持つレオ>>
久しぶりにblogみたけど、あいかわらず二人ともかわいい!!
また、ご飯いきたいな!!わたしは、残念ながら、報告できることがなにもないけど。。。
【2011/05/31 21:42】URL | yukko #-[ 編集]

yukkoちゃんへ
お久しぶり!

ジャン君とレオちゃん可愛いでしょi-178
相変わらず親ばかですi-179

ところで報告できることがないって・・・
何かあった??
近々、ご飯行こう♪

【2011/06/02 22:13】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/54-b996ad34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
