スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
反抗期 
最近、レオちゃんはよく吠えるんです

無駄吠えってやつでしょうか。

飼い主のしつけがなってないんですよね




しかも、最近はご飯の時のお座りもできなくなってきました


なぜ?

前は出来てたのに・・・




とりあえず、ご飯に呼んでみると、



ジャン君、レオちゃんご飯だよ~


ご飯0
ご飯だ








レオはジャン君の後ろにくっついてうろちょろうろちょろ

ご飯1
待って待って








「お座り!」





ご飯2
ぴたっ。







なぜ、縦列








むりやり横に並ばせてご飯を上げることに。


ちなみに、ジャン君のご飯入れはジャンぱぱが割ってしまったので、
タッパーで代用





ご飯3
タッパーでも問題なしです






さすがジャン君、優しいね






でも、なんだか徐々に移動している気がする・・・






ご飯4
ムシャムシャ






ジャン君







ご飯5
パクパク







進んでるけど・・・





ご飯6
今日のご飯はなんだか美味しいよ










・・・。









ご飯8
パクパク










ご飯9
あれ








すごい移動したね。

タッパーは食べるとだんだん軽くなるもんね












そして

しばらくすると、そのタッパーが消えていた








その行方はやっぱり・・・レオ





ご飯10
見つかった











ご飯11
でも、残ってなかったんだよ










レオちゃんにはちゃんとレオちゃんのご飯あげてるだろ~

とジャンぱぱの一喝






ご飯12
ごめんなさい








その後、反省して一休み






ご飯14







と、思いきや・・・


レオの怪しい目つき





ご飯15
じ~。












やっぱり・・・




ご飯16






ちょっと目を離した隙にこれだもの





ご飯17
あっバレた?











その後、二度目のおしかりを受けたレオは、二度目の反省。




ご飯18
おとなしくしてます








まったく、最近のレオちゃんの反抗期には参ってます








そんな中、ジャンままに甥っ子が誕生

3月18日、地震にも負けず元気に生れました



ふみや



この子にもいずれ反抗期が訪れるのかしら・・・











ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください




ジャン君とレオ君トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<いろいろな顔を持つレオ | ホーム | 久々の野球観戦>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/51-2b59b703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
