スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
久々の野球観戦 
余震が続き、不安な日々を過ごしていると思いますが、

このブログを通して、みなさんの気持ちが少しでも紛れればと願っています。







2月最後の土曜日。


久々にジャンぱぱの野球の応援に出かけました






2ワンはうれしそう    というより、寒そう




野球観戦0
顔には出てませんが、うれしいです








さっそく、試合開始!

野球観戦1
お願いしまーす!









レオちゃんは、とにかくジャンぱぱの行方が気になる様子。


野球観戦2
どこ行った? どこ行ったの?











ジャン君は野球仲間にご挨拶



野球観戦3
久しぶりだね~










応援頼むよ

野球観戦4
了解です












ひととおり、みんなに挨拶を済ませたジャン君は・・・



野球観戦5
よいしょっと






ジャンままの膝の上で、余裕の観戦











それをレオは見逃さなかった








野球観戦5-1
うぅ・・・






重いんですけど・・・

2ワン合わせて10Kg以上あるの、知ってる?


降りてくれ









というわけで、

一緒に降ろされたジャン君は納得いかないみたい








野球観戦7
どうして僕まで・・・










一方、ジャン君と一緒ならどこでもいいレオちゃんは、





野球観戦8
ジャン君、機嫌なおして











そしてレオは、最後までしっかりとジャンぱぱのチームを応援し、

勝利を見届けたのでした。



野球観戦6
僕のおかげでで勝利したんだな







みんなが一生懸命頑張ったからなんだけどね





どこまでも前向きなレオに習って、

みんなも前向きに頑張ろう









ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください




スポンサーサイト
ジャン君とレオ君トラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
by ろこまま
こんばんは。
わんこもストレスが溜まりますものね^^;
ジャン君もレオちゃんも久しぶりのお外が楽しかったでしょうね!
仲良し兄弟のお写真に癒されました♪

ろこままさんへ by ジャンまま
うちの場合、お散歩が毎日できないので、、、
外に出かけるときの喜び様はハンパないんですi-230
ろこままさん家みたいに、たくさんいろんなところに
連れてってあげたいんですけどねi-201

by はるぽん
仲良しキョウダイのお話。。。うちの息子たちのことのようだわ(笑)
下のチビは上が私の膝に乗ると一目散に駆け寄って・・陣地の取り合い(笑)ジャンくんとレオくんみたいでしょ(笑)

はるぽんへ by ジャンまま
コメントありがと!
やっぱり子供はどこも同じなのねi-179
下の子の方が甘えん坊なのかしらi-228

最近はまた余震が多くてレオは吠えまくってるよi-201
早く落ち着きたいよi-181


<<反抗期 | ホーム | 大地震の日>>
こんばんは。
わんこもストレスが溜まりますものね^^;
ジャン君もレオちゃんも久しぶりのお外が楽しかったでしょうね!
仲良し兄弟のお写真に癒されました♪
【2011/03/25 20:29】URL | ろこまま #-[ 編集]

ろこままさんへ
うちの場合、お散歩が毎日できないので、、、
外に出かけるときの喜び様はハンパないんですi-230
ろこままさん家みたいに、たくさんいろんなところに
連れてってあげたいんですけどねi-201
【2011/03/27 21:50】URL | ジャンまま #-[ 編集]

仲良しキョウダイのお話。。。うちの息子たちのことのようだわ(笑)
下のチビは上が私の膝に乗ると一目散に駆け寄って・・陣地の取り合い(笑)ジャンくんとレオくんみたいでしょ(笑)
【2011/04/08 22:54】URL | はるぽん #-[ 編集]

はるぽんへ
コメントありがと!
やっぱり子供はどこも同じなのねi-179
下の子の方が甘えん坊なのかしらi-228

最近はまた余震が多くてレオは吠えまくってるよi-201
早く落ち着きたいよi-181

【2011/04/12 11:52】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/50-a6f0f956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
