スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
初めてのドッグカフェ 
ドッグランの帰り道。

二子玉川のドッグカフェに立ち寄りました


1252241226-20090906172226.jpg

ここはどこかな??


1252241225-20090906173155.jpg

早くご飯来ないかな~


1252241225-20090906173314.jpg

来た来た~
ミートローフ


1252241224-20090906173444.jpg

犬まっしぐら


1252241223-20090906173505.jpg

たったの30秒で、ご馳走様でした


1252241222-20090906192908.jpg

今日はたくさん遊んだので、シャワーですっきり


1252241221-20090906200230.jpg

買ったばっかりのパジャマを着て、おやすみなさい



ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください



ジャン君トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
初めまして! by チャロまま
訪問ありがとうございました"○┓ペコリ 

ドッグカフェ行ってみたいです~。憧れです♪

Re: 初めまして! by ジャンまま
チャロままさん、初めまして。

コメントありがとうございました!

ドッグカフェは初めてでしたが、ジャン君も気に入ったみたいなので、今週末も行く予定です♪

近くにいたチワワちゃんにずっと吠えられていたのが、ちょっと残念でしたが・・・

チャロちゃん、とっても可愛いですね。。

うちもそろそろ爪をきらなきゃです。



<<寝床はどこ? | ホーム | ドッグランはお友達がいっぱい>>
初めまして!
訪問ありがとうございました"○┓ペコリ 

ドッグカフェ行ってみたいです~。憧れです♪
【2009/09/07 22:34】URL | チャロまま #-[ 編集]

Re: 初めまして!
チャロままさん、初めまして。

コメントありがとうございました!

ドッグカフェは初めてでしたが、ジャン君も気に入ったみたいなので、今週末も行く予定です♪

近くにいたチワワちゃんにずっと吠えられていたのが、ちょっと残念でしたが・・・

チャロちゃん、とっても可愛いですね。。

うちもそろそろ爪をきらなきゃです。


【2009/09/08 13:13】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/5-13a92d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
