スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
大地震の日 
みなさん、ご無事でしょうか?

こちらはみんな元気です。

昨日はジャン君の4歳のお誕生日でしたが、

お誕生日会は改めてやろうと思います。



11日は、ジャンぱぱもジャンままもそれぞれの職場で地震にあいました。

本当に恐かったです。

家にいたジャン君とレオちゃんが心配で、

なんとか、深夜にジャンぱぱと合流し午前3時に家に帰れました。

ジャン君もレオちゃんも元気で一安心


じゃん316
元気です


れお316
恐かった




今日からまた仕事で東京に出てきましたが、

まだまだ余震が続いて、緊張の日々は続きそうです。



みなさんも、どうぞ気をつけてください。


スポンサーサイト
ジャン君とレオ君トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ろこまま
ご無事でよかったです!
ワンちゃん達もさぞびっくりしたでしょうね。
まだ余震が続いてこわいし原発のこととか、心配事はありますがお互い気をつけながら過ごしましょう^^
ジャン君4歳のお誕生日おめでとう!!!
うちのロコちゃんも今週で4歳になります。
お祝いはあとでゆっくりかな。

ろこままさんへ by ジャンまま
ろこままさんのところもご無事で本当に良かったです。
ろこちゃんも4歳ですね。
ジャン君は歳のせいか、性格なのか、地震でも熟睡していていますが、
レオは吠えまくってます。
こうゆうとき、2匹飼っていて良かったと思いました。
まだまだ余震がありますが、どうぞ気をつけてください。


<<久々の野球観戦 | ホーム | レオまたも負傷・・・>>
ご無事でよかったです!
ワンちゃん達もさぞびっくりしたでしょうね。
まだ余震が続いてこわいし原発のこととか、心配事はありますがお互い気をつけながら過ごしましょう^^
ジャン君4歳のお誕生日おめでとう!!!
うちのロコちゃんも今週で4歳になります。
お祝いはあとでゆっくりかな。
【2011/03/16 14:13】URL | ろこまま #-[ 編集]

ろこままさんへ
ろこままさんのところもご無事で本当に良かったです。
ろこちゃんも4歳ですね。
ジャン君は歳のせいか、性格なのか、地震でも熟睡していていますが、
レオは吠えまくってます。
こうゆうとき、2匹飼っていて良かったと思いました。
まだまだ余震がありますが、どうぞ気をつけてください。

【2011/03/16 15:33】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/49-567e517b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
