スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
レオまたも負傷・・・ 
先週の出来事。


いつものように2ワンにご飯をあげようと呼んだところ・・・


真っ先にかけつけるレオちゃんが来ない






あれ?

寝てるのかな??


れお負傷1
・・・。




でも、なんか様子がおかしい




ジャン君も心配そうに見ているし・・・

れお負傷2
大丈夫?







れお負傷3
う~







様子がおかしかったので、レオちゃんを起こしてみると・・・


ひ~


足を引きずって・・・歩けない




さっきまで元気だったのに、どうして?どうして?






そういえば最近、

レオはソファーの背もたれに乗るのが好きみたいで、、、


れお負傷4
高いとこ大好き







れお負傷5
落ち着く~






ってまさか、落ちたとか










それとも、


さっき、転がったボール を取るのに必死だったから




れお負傷6
ここに入った








れお負傷7
届かない~









れお負傷8
助けて・・・






ちがうか




ごめんよ、レオちゃん。

冗談を言ってる場合じゃないよね








翌朝。



やっぱり、起きてこないレオ。

リビングに連れてきても、まったく動かない


れお負傷10
・・・。




相当、足が痛いらしい・・・




朝一で病院へ連れて行き、検査をした結果。


骨には異常がないし、ヘルニアでもなさそうでホッと一安心


でも、一週間は薬を飲んで絶対安静にしてください、とのこと。









それから3日後。







ジャン君、今日のレオの調子はどうだった?


れお負傷11
復活です





よかった~






じゃあ、久々に揃ってご飯にしよっか


れお負傷13
ぱくぱくぱくぱく




いい食べっぷりだね







そして、レオはいつものように自分のご飯を残し、


れお負傷14







そーっと、ジャン君の後ろに回り・・・


れお負傷15







ゆっくりゆっくり・・・


れお負傷16








食べたっ


れお負傷17
ぱくぱくっ








ジャン君、

食べられてるんですけど・・・







ジャン君のご飯を完食し、自分のご飯に戻るレオ


れお負傷18
足の調子がいいとお腹すくんだよね~








それでいいのか、ジャン君








最後のしめはガムで。


れお負傷19
待ってました












そして・・・






れお負傷20
ガ~







こうして、無事に完治したレオなのでした







ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください




スポンサーサイト
ジャン君とレオ君トラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
by yukko
レオくんなおってよかったね!!
わたし、派遣のくせに四社もおちて、やっと仕事きまったの。。。今日で二日目。
近々またご飯いきましょ!!

by ろこまま
こんにちは。
大変でしたね!レオ君。
レオままさんもさぞびっくりされたことでしょう。
大したことなくて本当によかったですね。
うちのわんたちもご飯の食べかた・スピードに大きな開きがあります^^;


yukkoちゃんへ by ジャンまま
仕事決まったんだねi-236
おめでとうi-199

レオも元気になったし、また遊びに来てねi-185

ろこままさんへ by ジャンまま
今回はけっこう焦りましたi-229
いつもやんちゃな子が元気なくなると、ほんと心配になりますi-201

ロコクラちゃんはゆっくりお上品にご飯を食べてるイメージがありますi-179
うちのレオはご飯を食べてはうろちょろし、また戻って食べてはうろちょろの繰り返しですi-202

<<大地震の日 | ホーム | 明けましておめでとうございます!>>
レオくんなおってよかったね!!
わたし、派遣のくせに四社もおちて、やっと仕事きまったの。。。今日で二日目。
近々またご飯いきましょ!!
【2011/02/10 19:45】URL | yukko #-[ 編集]

こんにちは。
大変でしたね!レオ君。
レオままさんもさぞびっくりされたことでしょう。
大したことなくて本当によかったですね。
うちのわんたちもご飯の食べかた・スピードに大きな開きがあります^^;

【2011/02/11 10:42】URL | ろこまま #-[ 編集]

yukkoちゃんへ
仕事決まったんだねi-236
おめでとうi-199

レオも元気になったし、また遊びに来てねi-185
【2011/02/12 10:44】URL | ジャンまま #-[ 編集]

ろこままさんへ
今回はけっこう焦りましたi-229
いつもやんちゃな子が元気なくなると、ほんと心配になりますi-201

ロコクラちゃんはゆっくりお上品にご飯を食べてるイメージがありますi-179
うちのレオはご飯を食べてはうろちょろし、また戻って食べてはうろちょろの繰り返しですi-202
【2011/02/12 10:51】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/48-2f3bf60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
