スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
寒い寒い 
最近はめっきり寒くなってきましたね。

2ワンも寒くてなかなか布団を出られないようです・・・








寒い1
さぶ~い










寒い2
まだ出たくないよね~









って、猫ちゃんじゃないんだから・・・






やっと布団を出た2ワン。


寒い3
今日は何する?










寒いといえば、この木。




寒い4
・・・









以前は立派な観葉植物でした




寒い5
ふさふさ



見ての通り、すべての葉っぱをレオちゃんにむしり取られ・・・

無惨な姿になってしまいました









リビングに来たものの、寒くて寄り添う2ワン。



寒い6
ここも寒いね。










寒い7
んっ









レオが何かを発見



とりあえず、入ってみたらしい



寒い8
ガサガサガサガサッ







それはスーツケースだよ!

ジャンぱぱ、中国に出張なんだって

あんまりいたずらしないようにね



寒い9
なるほど。










寒い10
出張 出張




全然わかっていない・・・

むしろ騒ぎ出した2ワン。

ジャンぱぱは出張を嫌がってるのに、

そんなに喜んでたら怒られるよ~












案の定、怒られたレオ・・・。


寒い11
すみません







ジャンぱぱに怒られると、いつもレオはジャンままの元へ


今日は寒いし、べったりだね



寒い12
ごめんなさい







ごめんなさいはいいけど、肩が重いよレオちゃん


寒い13
反省してます










大丈夫。

ジャンぱぱもう怒ってないよ!


ほら。





ジャンぱぱの頭にかぶさるジャン君。(←意味不明)

寒い15
「俺とジャン君」 byジャンぱぱ





よくわからないけど

ジャン君に癒されているジャンぱぱ。





たしかに、その表情は素敵すぎる










ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください




スポンサーサイト
ジャン君とレオ君トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

<<明けましておめでとうございます! | ホーム | ジャン君はどこ?>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/17 00:31】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/46-e3b81796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
