スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ジャン君はどこ? 
ある晴れた日の朝


いつもより熟睡している2ワン


レオちゃんはジャン君に寝ながらつっこみを入れている





ジャン君がいない1
なんでやねん







ジャン君はレオちゃんに睡眠を邪魔されて

ベッドルームを出て行ってしまった








お水でも飲みに行ったのかと思ったら・・・








ジャン君、そんなところにいたのね






ジャン君がいない2
今日は天気がいいよ










太陽の光でいい具合に撮れている





その流し目、どこで覚えたの・・・







ジャン君がいない3
太陽が眩しいです








さ、さすが我が家のイケメンわんこ






ジャン君がいない4
ふ~、やっとゆっくり寝れる








そのころ、我が家のもう1っぴきのわんこは・・・









ジャンぱぱの腕の中で熟睡中






ジャン君がいない5
ス~








レオちゃん・・・

イケメンにはほど遠いね









ほんとにこの子は犬なのか?




ジャン君がいない6
ス~ス~











ジャン君がいない7
はっ









起きたっ




一目さんにリビングへ









ジャン君がいない8
ジャン君がいない・・・








いるよ。

ベランダでお休み中。







仕方がないので、ガムを与えてでジャン君をお起し、、、








ジャン君がいない9
寝起きのガムは最高だね










レオもとりあえず、ジャン君よりガムに夢中





ジャン君がいない10
ガムガムっ










ジャン君がいない11



そしてまたジャン君にべったりの一日が始まるのでした








ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください




ジャン君とレオ君トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
承認待ちコメント by -

yukkoちゃんへ by ジャンまま
お久しぶり!
元気??

レオちゃんは相変わらず、吠えまくってますが
1歳にもなったし、リベンジで遊びに来てね!

<<寒い寒い | ホーム | どっちが大きいのかな?>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/24 19:43】 | #[ 編集]

yukkoちゃんへ
お久しぶり!
元気??

レオちゃんは相変わらず、吠えまくってますが
1歳にもなったし、リベンジで遊びに来てね!
【2010/11/25 15:20】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/45-fe681149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
