スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
どっちが大きいのかな? 
またまた久しぶりの更新となってしまいました

こんなブログでも楽しみにしてくれている人がいるようで・・・

みなさん、いつも見て頂いてありがとうございます






ある日のジャン・レオ。




いつものようにご飯をあげようと、

ジャン君とレオちゃんを呼ぶと、


レオちゃんはジャン君にぴったりとくっついてくる。




それにしても、くっつきすぎでしょう


ある日1
壁ぎりぎりです






そして毎度のことながら、

ジャン君はジャンままを、レオちゃんはご飯をガン見

ある日2
じ~




「よしっ」


ある日3
パクパクパクパクッ






上から見ると、ほぼサイズが一緒だね


というか、レオの方がウエストが太い気がする・・・



レオちゃんって「カニンヘン」だったよね、ジャンぱぱ??



ある日4
・・・。






後ろから見ると、ややジャン君の方が高さがあるんだね

レオちゃんは若干、横に大きいのかな





ある日5












レオちゃん、おしりデカッ






ある日6
プリプリッ





二人を観察していたら、


ジャン君がおねだりのまなざし

そんな顔して見ないでくれる



ある日7
粉チーズかけてください






すると、



「ジャンく~ん




ジャンぱぱに呼ばれて振り返ったジャン君。






その一瞬を・・・


レオちゃんは見逃さなかった




ある日8
スキあり






そのまま、ジャン君はレオちゃんにご飯を譲り・・・






レオちゃんは、すべて完食。




ある日10
ぴっかーん







でも、実は周りにこぼしまくっていた



ある日9
ガム食べたら、また食べるよ








お腹がいっぱいになったのか、


2ワンはソファーで一休み






それにしても、レオちゃんはジャン君のまねっこだね


ある日11
ジャン君と一緒がいいもん








可愛い寝顔


ある日12
ス~







でも、この白目はまねできないでしょ



ある日14
グ~









この寝方もジャン君にはマネできないね


ある日13
グァ~






どちらも2ワンそろってやってたら、ジャンままは泣いちゃうよ



寝相だけは個性的な2ワンでした








ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください







ジャン君とレオ君トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ジャン君はどこ? | ホーム | レオちゃんお誕生日おめでとう!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/44-076caaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
