スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
レオちゃんお誕生日おめでとう! 
大変おそくなりましたが

レオちゃん、1歳のお誕生日おめでとう






1歳です1
7月23日で1歳になりました








これがお誕生日プレゼント

ボール
ただのボールです。










って、もう飽きたのね・・・


暑いな2
暑いな~











暑いな3
だら~ん











暑いな4
暇です









じゃ、おやつあげよっか








暇だ5
なに







いつものコパンね



お座りっ







さすがジャン君、きれいなお座り


じゃん5
当たり前です








一方、レオちゃんは・・・



横座りだし、耳もひっくり返っている



れおじ~6
「よしっ」って言って








実は、ジャンままはこの暑さで倒れ、、、

レオちゃんの誕生日も寝込んでいたのでした。


ごめんね、レオ








というわけで、最近散歩も行けずだらだらと過ごす毎日となり、

レオちゃんは丸々と太ってしまったのでした。






最近のレオちゃんは暑いせいか、よく寝ているのですが、

やっぱり寝相がひどいのです






最初のうちはこんなに可愛いのに


寝顔れお7








ちょっと移動して・・・

寝顔れお8
ス~







・・・。





寝顔れお9
ガ~








・・・




寝顔れお10
んグゥ~






1歳になっても何も変わらないレオなのでした








ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください







スポンサーサイト
ジャン君とレオ君トラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
by mamemo
レオちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!!
あっという間でしたね~

レオちゃんは、暑すぎてヘソ天で寝てるんですね♪
無防備な感じがかわいいです(≧∀≦)

↓の流血事件、大変でしたね^^;
大怪我じゃなくて、良かった。。
ママさんはその後 体調は如何ですか??お大事にね。


mamemoさんへ by ジャンまま
こんばんは。

レオを見ているととても1歳になった気がしないほど、
行動は赤ちゃんみたいなんですけど・・・
体格はおっさんですi-202

流血事件の後、怪我は治ったのですが
そこだけ毛が生えなくなってしまったみたいですi-229

私もようやく完全復活しましたi-184
ご心配ありがとうございましたi-179

by yukko
今、日本かえってきました。レオくん最高!!超うける!!

yukkoちゃんへ by ジャンまま
お帰り!
そろそろ帰ってくる頃かなと思ってたよi-179

最近、前にも増してレオの吠え癖がひどくって・・・
あれ以来、誰もうちに呼んでないよi-230

でも、落ち着いたら懲りずに遊びに来てi-88

<<どっちが大きいのかな? | ホーム | レオ流血事件>>
レオちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!!
あっという間でしたね~

レオちゃんは、暑すぎてヘソ天で寝てるんですね♪
無防備な感じがかわいいです(≧∀≦)

↓の流血事件、大変でしたね^^;
大怪我じゃなくて、良かった。。
ママさんはその後 体調は如何ですか??お大事にね。

【2010/08/05 11:19】URL | mamemo #-[ 編集]

mamemoさんへ
こんばんは。

レオを見ているととても1歳になった気がしないほど、
行動は赤ちゃんみたいなんですけど・・・
体格はおっさんですi-202

流血事件の後、怪我は治ったのですが
そこだけ毛が生えなくなってしまったみたいですi-229

私もようやく完全復活しましたi-184
ご心配ありがとうございましたi-179
【2010/08/08 20:30】URL | ジャンまま #-[ 編集]

今、日本かえってきました。レオくん最高!!超うける!!
【2010/08/30 11:19】URL | yukko #-[ 編集]

yukkoちゃんへ
お帰り!
そろそろ帰ってくる頃かなと思ってたよi-179

最近、前にも増してレオの吠え癖がひどくって・・・
あれ以来、誰もうちに呼んでないよi-230

でも、落ち着いたら懲りずに遊びに来てi-88
【2010/08/31 17:31】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/43-f44ac8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
