スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
レオ流血事件 
レオちゃん1歳まであとちょっと。

なぜか、カニンヘンのレオちゃんはジャン君と同じサイズに






なかよし1
育ったでしょ




その訳は・・・




ご飯をあげると時もジャン君より一歩前でスタンバイ




ちょうだい2
じ~








最近お気に入りのきゅうりをあげる時も・・・


きゅうり3
ジャン君の方が大きい気がする・・・








さらには、観葉植物まで食べる始末




葉っぱ4





ただ単に食べ過ぎて大きくなったのでした






夕方、いつものようにジャン君とレオちゃんがじゃれている様子






こらこら5
ジャン君あそぼー








こらこら-6
遊ぼうったら








おいおい7
遊んで遊んで~








と、しつこく迫ったレオちゃんにジャン君はブチ切れたのでした。




その結果、耳をかまれ血をだらだら垂らしながらしょんぼりしていたレオちゃん




そのまま病院送りとなり、このような姿に




れおショック8
・・・







そんなレオを見つめるジャン君。



知らん顔ジャン君9
ちょっとやりすぎたかも






レオはふてくされて眠るのでした


ふて寝10





たいしたケガじゃなくて良かったね



ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください













スポンサーサイト
ジャン君とレオ君トラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
by チャロまま
ええええ!!!!><

兄弟ケンカと一緒ですね!
さすがお兄ちゃんやっぱ兄は強い^^;

レオ君 早く治るといいですねぇ♪

by yukko
うける!本当たいしたことない怪我でよかったね!!
レオクンやんちゃなんだね!!ジャンくんは、大人の貫禄ありだね!!
あついのでジャンママ、パパもおからだにきをつけてくださいねー!!わたしは、普通に夏バテ。。。来月は、relaxしてくるよ!!暑いにかわりないけど。。。

チャロままさんへ by ジャンまま
いつもコメントありがとうございます!

まったくいつまで経ってもケンカが絶えませんi-202
さすがにジャン君が噛みついたのにはびっくりしました!

そうとう頭にきてたんでしょうねi-229



ゆっこちゃんへ by ジャンまま
まだまだやんちゃで困ってるよ。

やっぱりしつけは大事だよね。
でも、今度遊びに来てくれたときも吠えるかもしれないi-202

それでもジャン君とレオちゃんは待ってますのでi-88

<<レオちゃんお誕生日おめでとう! | ホーム | 狂犬病注射に行ってきました!>>
ええええ!!!!><

兄弟ケンカと一緒ですね!
さすがお兄ちゃんやっぱ兄は強い^^;

レオ君 早く治るといいですねぇ♪
【2010/07/14 19:39】URL | チャロまま #-[ 編集]

うける!本当たいしたことない怪我でよかったね!!
レオクンやんちゃなんだね!!ジャンくんは、大人の貫禄ありだね!!
あついのでジャンママ、パパもおからだにきをつけてくださいねー!!わたしは、普通に夏バテ。。。来月は、relaxしてくるよ!!暑いにかわりないけど。。。
【2010/07/21 18:48】URL | yukko #-[ 編集]

チャロままさんへ
いつもコメントありがとうございます!

まったくいつまで経ってもケンカが絶えませんi-202
さすがにジャン君が噛みついたのにはびっくりしました!

そうとう頭にきてたんでしょうねi-229


【2010/08/04 16:47】URL | ジャンまま #-[ 編集]

ゆっこちゃんへ
まだまだやんちゃで困ってるよ。

やっぱりしつけは大事だよね。
でも、今度遊びに来てくれたときも吠えるかもしれないi-202

それでもジャン君とレオちゃんは待ってますのでi-88
【2010/08/04 16:49】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/42-421caf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
