スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
狂犬病注射に行ってきました! 
先日、ちょっと遅めの狂犬病注射に行ってきました。





ジャン君、今年も狂犬病の注射しにいかなきゃね!

ついでにボサボサになった毛もカットしてもらおうか



じゃん1
了解です







レオも注射するんだよ。




れお2
注射ってなに









じゃん3
余裕のジャン君はとりあえず、腹ごしらえ










じゃん4
おやつもしっかり食べて











じゃん5
注射なんて余裕です







というわけで、ジャン君は毛のカットもあったので病院に置いていくことに・・・







1時間後










思った以上にカットされていたジャン君

背中の毛はバリカンだね



ま、夏だし

いっか。






じゃん6
バンダナでごまかされてる気がする・・・






珍しく納得がいっていないジャン君

毛はまた伸びるから

どんまい、ジャン君。




レオちゃんはカット初めてだから爪の周りだけお願いしました。




やっぱりビビリのレオちゃんは

小刻みにブルブル震えている・・・





れお7
この人たち、誰






ちなみに、下にひかれている白いタオルは、

レオの止まらないおしっこ拭き。









れお8
・・・






次は狂犬病の注射だよ。

いつもの先生の顔を見て、レオちゃんも気づいたみたい







れお9
ひ~ 先生。






一瞬だからね~







レオちゃん、眉間にしわが・・・




れお10
い~






どうにか頑張ったレオちゃんは、家に着いたら安心したのか、

すぐ寝てしまいました



れお11






ジャン君、レオちゃん、お疲れさまでした。

また来年も頑張りましょう





ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください











スポンサーサイト
ジャン君とレオ君トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by チャロまま
ええー≧▽≦ 
ほんとに予想以上に短くなりましたね!

でも男前ですよ^^

レオ君もプルプルしながらよく頑張ったね♪

(・∀・)ゞ お疲れ様でした。

チャロままさんへ by ジャンまま
こんにちは。。

ジャン君のさわり心地は柴犬って感じですi-229
でも、シャワーに入った後もすぐ乾くので短くて良かったですi-179


<<レオ流血事件 | ホーム | れおの寝相>>
ええー≧▽≦ 
ほんとに予想以上に短くなりましたね!

でも男前ですよ^^

レオ君もプルプルしながらよく頑張ったね♪

(・∀・)ゞ お疲れ様でした。
【2010/06/18 21:18】URL | チャロまま #-[ 編集]

チャロままさんへ
こんにちは。。

ジャン君のさわり心地は柴犬って感じですi-229
でも、シャワーに入った後もすぐ乾くので短くて良かったですi-179

【2010/06/29 22:34】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/41-74df5b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
