スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
れおの寝相 
ようやくパソコンも復活し、

やっとブログの更新ができるようになりました

電源を食いちぎった原因のレオは、

前にも増してやんちゃっ子に・・・


そして、最近のレオの寝相はもはや犬ではなくなっているような







れお1
両手をまくらに









れお2
クッションと一体化









れお3
空を飛んでいる夢を見ているのか・・・










れお4
助けて~







れお5
もはや何者かわからない・・・








そんなレオちゃんも、あと1ヶ月ちょっとで1歳になります。

ジャン君とちがってお茶目なレオちゃんは、

いつもジャンぱぱの遊び道具に・・・




れお6
けっこう似合ってるでしょ




意外とうれしいレオなのでした







ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください







レオ君トラックバック(0) | コメント(8) | top↑| 管理者用記事編集
by チャロまま
ヾ(*´∇`)ノ おかえりなさい♪

あの、ちっちゃすぎたレオ君はいずこへ?
と思うほどほんとに大きくなって大人顔になってきましたよねぇ^^

ほっかぶり良くお似合いですよ♪

ただいま戻りました! by ジャンまま
いつもコメントありがとうございます!
やっとブログの更新ができるようになりました♪

レオは顔はちっちゃいんですけど、、、
体はジャン君と変わらないですi-229

カニンヘンでもこんなに大きくなるんですねi-230

またお付き合いくださいi-228

by yukko
お久しぶりです!レオくんおもしろすぎ!!また、あいたーい!!今度は、わたしに吠えないでね。。。とお伝えください!!

yukkoちゃんへ by ジャンまま
コメントありがとうi-179

相変わらずいろんな人に吠えまくってるよi-202

今度、パーフェクトドッグっていうDVD買って、しつけのし直しをするから
そしたらまた遊びに来てねi-185


by kachira
復活おめでとうございます☆
レオくん、人みたいですね。かわいい。
胴が長いから伸ばしたいのかな?
もうすぐ1歳なんですね。なんだか早い。

またジャンレオコンビの楽しいブログ楽しみにしています♪

kachiraさんへ by ジャンまま
コメントありがとうございますi-179

復活まで思った以上にかかってしまいましたi-230

レオは1歳になるというのに、相変わらずで・・・i-202
ジャンぱぱに怒られてばかりで困ってます。

またブログ更新がんばりますのでi-229
遊びに来てくださいねi-185


by yukko
nobady parfect だから、あんまりきびしくしすぎないでね!!また、あそびにいきたいです。わたし、やっと、いまの生活になれてきた!

yukkoちゃんへ by ジャンまま
了解!
でも、ちゃんとしつけすることは大事だからねi-236

それより落ち着いてきたみたいで、安心しましたi-228
いつでも遊びおいで~i-185


<<狂犬病注射に行ってきました! | ホーム | パソコンが・・・>>
ヾ(*´∇`)ノ おかえりなさい♪

あの、ちっちゃすぎたレオ君はいずこへ?
と思うほどほんとに大きくなって大人顔になってきましたよねぇ^^

ほっかぶり良くお似合いですよ♪
【2010/06/13 22:50】URL | チャロまま #-[ 編集]

ただいま戻りました!
いつもコメントありがとうございます!
やっとブログの更新ができるようになりました♪

レオは顔はちっちゃいんですけど、、、
体はジャン君と変わらないですi-229

カニンヘンでもこんなに大きくなるんですねi-230

またお付き合いくださいi-228
【2010/06/14 19:55】URL | ジャンまま #-[ 編集]

お久しぶりです!レオくんおもしろすぎ!!また、あいたーい!!今度は、わたしに吠えないでね。。。とお伝えください!!
【2010/06/15 12:24】URL | yukko #-[ 編集]

yukkoちゃんへ
コメントありがとうi-179

相変わらずいろんな人に吠えまくってるよi-202

今度、パーフェクトドッグっていうDVD買って、しつけのし直しをするから
そしたらまた遊びに来てねi-185

【2010/06/15 12:57】URL | ジャンまま #-[ 編集]

復活おめでとうございます☆
レオくん、人みたいですね。かわいい。
胴が長いから伸ばしたいのかな?
もうすぐ1歳なんですね。なんだか早い。

またジャンレオコンビの楽しいブログ楽しみにしています♪
【2010/06/15 23:49】URL | kachira #-[ 編集]

kachiraさんへ
コメントありがとうございますi-179

復活まで思った以上にかかってしまいましたi-230

レオは1歳になるというのに、相変わらずで・・・i-202
ジャンぱぱに怒られてばかりで困ってます。

またブログ更新がんばりますのでi-229
遊びに来てくださいねi-185

【2010/06/16 11:18】URL | ジャンまま #-[ 編集]

nobady parfect だから、あんまりきびしくしすぎないでね!!また、あそびにいきたいです。わたし、やっと、いまの生活になれてきた!
【2010/06/17 19:09】URL | yukko #-[ 編集]

yukkoちゃんへ
了解!
でも、ちゃんとしつけすることは大事だからねi-236

それより落ち着いてきたみたいで、安心しましたi-228
いつでも遊びおいで~i-185

【2010/06/17 22:55】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/40-39820f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
