スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
パソコンが・・・ 
実は2週間くらい前からパソコンが使えずブログも更新できないんです

原因はもちろん、レオちゃん。

電源アダプターをかじっていたらしく、、、

ある日、プチッっと音が

それからパソコンの電源は1日ともたず、消えていったのでした。



早く電源買わなきゃっ
ジャンままトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by チャロまま
あららら^^;
レオくんに被害がなくてよかったです。
感電は怖いですもんね;;

チャロままさん by tasu
お久しぶりですi-179

レオは相変わらずやんちゃで、、、
いろんなものを持ってきてはかじってますi-202

そろそろブログ更新しないと・・・ですねi-229

<<れおの寝相 | ホーム | 風が目にしみる~>>
あららら^^;
レオくんに被害がなくてよかったです。
感電は怖いですもんね;;
【2010/05/24 19:33】URL | チャロまま #-[ 編集]

チャロままさん
お久しぶりですi-179

レオは相変わらずやんちゃで、、、
いろんなものを持ってきてはかじってますi-202

そろそろブログ更新しないと・・・ですねi-229
【2010/05/28 10:14】URL | tasu #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/39-d4ef2848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
