スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
風が目にしみる~ 
先週末は久々にいいお天気で、野球に行ってきました。

でも、ちょっと風が強くて・・・

いや、かなり強かったかな。。




そんなことは気にしない2ワンは、久々の草むらに大興奮


2わん



特にレオちゃんはハイテンションでした。





れお1
ひろ~い




でも、やっぱり

風が強いみたい・・・





ジャン君、耳がひらひらいってるよ


風が強い2
・・・。






じゃん2
じ~







わかったわかった。
風強いもんね。





ということで、ジャン君は早くもジャンままのひざの上で観戦。


じゃん3





一方、レオちゃんは・・・




なに、そのすがすがしい感じ




れお4
風が気持ちいな~





れお5
でも、ちょっと強くなってきたかも・・・






れお6
限界です





そこへジャンぱぱがやってきた。


「レオちゃん、えらいねー」

「しっかり応援頼むね」




れお7
でしょでしょ





その後もしっかり野球観戦し、



れお8
ジャンぱぱ、がんばって




はしゃぎまくったレオちゃんは、




れお9






宇宙人のような姿で眠るのでした



お散歩 010
ぐ~





ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください





スポンサーサイト
ジャン君とレオ君トラックバック(0) | コメント(3) | top↑| 管理者用記事編集
by yukko
風やばかったよね!2ワンとも人間の子供と一緒だね(^o^)無邪気でかわいすぎ!!

yukkoちゃんへ by ジャンまま
ほんと人間みたいだよねi-179
2ワンとも個性的で面白いよi-194

早く会いにきてね~i-88

by ◎チャロまま◎
ジャン君 お誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ご無沙汰しておりましたが
やっぱ一番のビックリはレオ君です!

毛がなが~くなって大きくなって≧▽≦ 犬の成長って早すぎ!

<<パソコンが・・・ | ホーム | ジャン君、お誕生日おめでとう!>>
風やばかったよね!2ワンとも人間の子供と一緒だね(^o^)無邪気でかわいすぎ!!
【2010/03/25 13:01】URL | yukko #-[ 編集]

yukkoちゃんへ
ほんと人間みたいだよねi-179
2ワンとも個性的で面白いよi-194

早く会いにきてね~i-88
【2010/03/25 21:52】URL | ジャンまま #-[ 編集]

ジャン君 お誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ご無沙汰しておりましたが
やっぱ一番のビックリはレオ君です!

毛がなが~くなって大きくなって≧▽≦ 犬の成長って早すぎ!
【2010/04/08 14:33】URL | ◎チャロまま◎ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/38-db8fec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
