スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
爪とぎ? 
久々にみんな揃った日曜日。

今日は家でゆっくりしようね




ジャン君、レオ君

とりあえず、朝ごはん食べようか。



ご飯1
ご飯





お腹が空いていたのか、いつもよりがっついている2ワン。




ご飯3






あらためて、2ワンとも胴が長いね




ご飯4






今日も早食いレオ君はジャン君のご飯を横取りしている・・・



横取り5
・・・。






ご飯6
おかわり





そんな目で見つめても、もうご飯は終わり!

最近、レオ君太ってきてるし・・







そうそう、電動の爪とぎを買ってきたんだけど、

ジャン君、爪キレイにしようか。



爪きる?7
爪とぎ




それとも、レオ君からやってみる?


つめ切る?8
やるやる




何をされるかわかっていないレオ君はしっぽを振って喜んでいる


さっそく、ジャンぱぱに捕まり爪とぎが始まったが・・・





助けて9
ひ~
これが爪とぎ





それでも、ジャンぱぱにしがみついて我慢するレオ。



助けて10
ん~






その姿を見て、テーブルの下に隠れたジャン君。





隠れるジャン君11
やりたくない






レオ君はがんばってるよ、ジャン君。



まだ?12
まだ?





はい、レオ君終了




結局、ジャン君はジャンぱぱから逃げ切り、

爪とぎを逃れたのでした・・・






もう終わり13
もうやりたくない



と、ジャン君に隠れたレオ君。

今度はジャン君もやるからね




ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください




ジャン君とレオ君トラックバック(0) | コメント(9) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

by yukko
久しぶりにblogにたらレオくんが超成長してる!!はやく2ワンにあいたいなo(^-^)o

mamemoさんへ by ジャンまま
爪とぎ機はジャンぱぱがかなり気に入ってしまい、
ジャン君は嫌がるのでレオは獲物にされていますi-229

ブラッシング始めたの最近なんですね。。
じゃあ、あの毛の艶はもともと?
羨ましい限りですi-179


yukkoちゃんへ by ジャンまま
久々の書き込みありがとー!
レオは大きくなったでしょうi-228

近いうちに2ワンに会いにきてねi-88

by チャロまま
おお!久々にレオ君みたら

いつの間にかレオ君のお顔が子供になってますね!

by kachira
レオくん、ちょっと大きくなりましたね☆
相変わらず、どちらも美形(〃▽〃 )

「おかわり」ってあんな顔で見つめられたらあげてしまうぅぅ・・・
2匹そろってカメラ目線になってるのが素晴らしいですね♪仲良さそうだし。ジャン君もお兄ちゃんの意識が出てきたのかな?
かわいくてうっとりしちゃいました。

Re: タイトルなし by tasu
もう赤ちゃんは卒業ですね。
成長しましたが、
相変わらずのおじいさん顔です・・・i-229

kachiraさんへ by tasu
仲よさそうに見えて、毎日ケンカが絶えませんi-230
全く鳴かなかったジャン君まで吠えるようになりましたi-195

レオのやんちゃぶりはいつまで続くのやら・・・


by ネェネ
お久しぶりのコメントありがとうございます><

あっ!!!え!!!!いつの間に!?
新入りさんがいるー!!!!
いいないいなーー!!
私もイマワンコが欲しすぎ病なのです・・・
かわいいー!!!過去ログも拝見しますね☆

<<ジャン君、お誕生日おめでとう! | ホーム | 犯人はレオ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/08 23:30】 | #[ 編集]

久しぶりにblogにたらレオくんが超成長してる!!はやく2ワンにあいたいなo(^-^)o
【2010/02/10 15:09】URL | yukko #-[ 編集]

mamemoさんへ
爪とぎ機はジャンぱぱがかなり気に入ってしまい、
ジャン君は嫌がるのでレオは獲物にされていますi-229

ブラッシング始めたの最近なんですね。。
じゃあ、あの毛の艶はもともと?
羨ましい限りですi-179

【2010/02/13 12:45】URL | ジャンまま #-[ 編集]

yukkoちゃんへ
久々の書き込みありがとー!
レオは大きくなったでしょうi-228

近いうちに2ワンに会いにきてねi-88
【2010/02/13 12:48】URL | ジャンまま #-[ 編集]

おお!久々にレオ君みたら

いつの間にかレオ君のお顔が子供になってますね!
【2010/02/16 22:57】URL | チャロまま #-[ 編集]

レオくん、ちょっと大きくなりましたね☆
相変わらず、どちらも美形(〃▽〃 )

「おかわり」ってあんな顔で見つめられたらあげてしまうぅぅ・・・
2匹そろってカメラ目線になってるのが素晴らしいですね♪仲良さそうだし。ジャン君もお兄ちゃんの意識が出てきたのかな?
かわいくてうっとりしちゃいました。
【2010/03/03 11:07】URL | kachira #-[ 編集]

Re: タイトルなし
もう赤ちゃんは卒業ですね。
成長しましたが、
相変わらずのおじいさん顔です・・・i-229
【2010/03/08 22:01】URL | tasu #-[ 編集]

kachiraさんへ
仲よさそうに見えて、毎日ケンカが絶えませんi-230
全く鳴かなかったジャン君まで吠えるようになりましたi-195

レオのやんちゃぶりはいつまで続くのやら・・・

【2010/03/08 22:05】URL | tasu #-[ 編集]

お久しぶりのコメントありがとうございます><

あっ!!!え!!!!いつの間に!?
新入りさんがいるー!!!!
いいないいなーー!!
私もイマワンコが欲しすぎ病なのです・・・
かわいいー!!!過去ログも拝見しますね☆
【2010/03/09 01:40】URL | ネェネ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/35-99127f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
