スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
犯人はレオ 
先週はジャンぱぱが出張で家を留守にしていました。

ジャンままも仕事が忙しくて、帰りが遅い日が続いてしまいました

留守番ばかりでストレスの溜まった2ワン。

ある日家に帰ったらこんな状態に・・・




ぐちゃぐちゃ2




どうやらトイレットペーパーを食いちぎって散らかしたみたいで




ぐちゃぐちゃ1




とりあえずトイレットペーパーを巻きつけて玄関までお出迎えをしてくれたレオは
犯人に間違いない

そこにジャン君が関わったかはわかりませんでした。




じゃんくん3
やってないです



ジャン君が言うなら、信じるよ






土曜日はジャンぱぱの野球を見に行きました。

いつもジャン君とレオ君を可愛がってくれていた一君が転勤で滋賀に行ってしまうんだって

とても寂しいけど、また会えるよね


いちくんと
また遊んでね



一君、最後の試合は、サヨナラ勝ち
いい試合でした。






ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください






スポンサーサイト
ジャン君トラックバック(0) | コメント(6) | top↑| 管理者用記事編集
by kachira
りっぱですね。この散らかしっぷり
レオ君、さみしがりんぼかな

うちもたまーにビリビリしてます
こらーって思いますけどちょっとわらっちゃいますよね。

by mamemo
ご無沙汰してま~す^^;
あっちゃー!!!
これはまた、盛大にやられちゃいましたねー!!
なんだか我が家の光景を見ているみたい(笑)
現行犯でないと…
犯人の特定は難しいですね^^;


by チャロまま
お久しぶりです^^

ぅわ~派手にやりましたねぇレオ君♪
飲んじゃったりしなかったでしょうか・・・

でも怒れませんね^^可愛いです♪

kachiraさんへ by ジャンまま
こんばんは。
立派ですよね・・・i-229
かまってやれなかっただけに怒れませんでした。

ハイちゃんもやるんですね。。
ちょっとほっとしましたi-228
みんな通る道なんですね、きっとi-179

mamemoさんへ by ジャンまま
ご無沙汰です。
忙しくてなかなかコメントできなくてすみません。
でも、会社でこっそりロコちゃん、クラちゃんで癒されてますi-228

最近、帰ってくると家の汚さにがっかりですi-232
ほとんどがレオの仕業だと思いますが、やはり現行犯じゃないだけに怒れないですね。。

チャロままさんへ by ジャンまま
お久しぶりです!

レオは今、やんちゃ盛りみたいですi-229
いつかジャン君みたいに落ち着くんでしょうか・・・

今後が不安です。。

<<爪とぎ? | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
りっぱですね。この散らかしっぷり
レオ君、さみしがりんぼかな

うちもたまーにビリビリしてます
こらーって思いますけどちょっとわらっちゃいますよね。
【2010/01/31 14:47】URL | kachira #-[ 編集]

ご無沙汰してま~す^^;
あっちゃー!!!
これはまた、盛大にやられちゃいましたねー!!
なんだか我が家の光景を見ているみたい(笑)
現行犯でないと…
犯人の特定は難しいですね^^;

【2010/02/02 23:57】URL | mamemo #-[ 編集]

お久しぶりです^^

ぅわ~派手にやりましたねぇレオ君♪
飲んじゃったりしなかったでしょうか・・・

でも怒れませんね^^可愛いです♪
【2010/02/03 21:02】URL | チャロまま #-[ 編集]

kachiraさんへ
こんばんは。
立派ですよね・・・i-229
かまってやれなかっただけに怒れませんでした。

ハイちゃんもやるんですね。。
ちょっとほっとしましたi-228
みんな通る道なんですね、きっとi-179
【2010/02/04 22:20】URL | ジャンまま #-[ 編集]

mamemoさんへ
ご無沙汰です。
忙しくてなかなかコメントできなくてすみません。
でも、会社でこっそりロコちゃん、クラちゃんで癒されてますi-228

最近、帰ってくると家の汚さにがっかりですi-232
ほとんどがレオの仕業だと思いますが、やはり現行犯じゃないだけに怒れないですね。。
【2010/02/04 22:27】URL | ジャンまま #-[ 編集]

チャロままさんへ
お久しぶりです!

レオは今、やんちゃ盛りみたいですi-229
いつかジャン君みたいに落ち着くんでしょうか・・・

今後が不安です。。
【2010/02/04 22:29】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/34-32c7996d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
