スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
明けましておめでとうございます 
明けましておめでとうございます

2010年初ブログ

だいぶ遅くなってしまいました

皆様、本年もジャン君、レオ君を

宜しくお願いいたします。




昨年はレオ君の突然の登場で後半は波乱の日々でしたが、

ふたりは相変わらず仲良くしてます

ちなみに、レオ君は見ての通りかなり大きく成長しました

ころよろ00
今年もよろしくね





昨年末、ヤンキースマークの寝袋みたいなものを買いました。

どちらかが気に入ってくれればいいなと思っていたのですが、

意外とふたりともお気に入りのようで

毎日取り合いです



眠いレオ01
眠たくなってきた・・・




今日はジャン君が先に寝ているみたい

松井寝袋002
ふ~





さっそくレオ君に見つかってしまった


松井寝袋03
そこがいい





松井寝袋04
どいてってば






松井寝袋05
とった




今年もジャン君はレオ君に譲る運命なのね


松井寝袋06







と、思ったら・・・





結局、最後はジャン君と一緒に寝るんだ


ジャンれお07




今年もまねっこレオ君をよろしくね、ジャン君






ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください




ジャン君とレオ君トラックバック(0) | コメント(7) | top↑| 管理者用記事編集
by kachira
今年もジャンくんはレオくんに振り回されちゃいますね。
レオくん、ちょっと大きくなりましたね。
寝顔はやっぱりかわいい(〃▽〃 )♪
今年も2匹に和まされにきますね~~

kachiraさんへ by ジャンまま
レオはかなり大きくなりました。
まだ大きくなるんでしょうか・・・i-230
今年も二人の成長を見守ってください。

もちろん、ハイちゃんの成長も楽しみにしてますi-185

お久しぶりです^^ by チャロまま
ほんとだ!!

レオ君しばらく見ないうちにこ~んなに大きくなってたんですね^^

初めは心配なくらい小さかったですもんね~♪

by しろくま
初コメ失礼します★

わんちゃんちょーかわいいですね★
これからちょくちょく見にきますね!!

チャロままさんへ by ジャンまま
ジャン君のご飯を横取りしてたら、こんなに大きくなってしまいましたi-202

ちょっと太ってきたので気をつけないと・・・i-229


しろくまさんへ by ジャンまま
初コメありがとうございますi-185

暇なときは遊びに来てくださいi-179
がんばって更新しますねi-236


by にこ
あけおめ(笑)
大きくなったというレオ君と早くご対面したいわぁ(人′∇)☆
ジャン君、お疲れちゃんになるくらいレオ君がヤンチャとはっ!!

新しいアドレス貼っておきました(*v_v*)
どうぞよろしく!

<<犯人はレオ | ホーム | びびりレオ>>
今年もジャンくんはレオくんに振り回されちゃいますね。
レオくん、ちょっと大きくなりましたね。
寝顔はやっぱりかわいい(〃▽〃 )♪
今年も2匹に和まされにきますね~~
【2010/01/14 11:15】URL | kachira #-[ 編集]

kachiraさんへ
レオはかなり大きくなりました。
まだ大きくなるんでしょうか・・・i-230
今年も二人の成長を見守ってください。

もちろん、ハイちゃんの成長も楽しみにしてますi-185
【2010/01/14 21:09】URL | ジャンまま #-[ 編集]

お久しぶりです^^
ほんとだ!!

レオ君しばらく見ないうちにこ~んなに大きくなってたんですね^^

初めは心配なくらい小さかったですもんね~♪
【2010/01/17 22:50】URL | チャロまま #-[ 編集]

初コメ失礼します★

わんちゃんちょーかわいいですね★
これからちょくちょく見にきますね!!
【2010/01/20 13:02】URL | しろくま #-[ 編集]

チャロままさんへ
ジャン君のご飯を横取りしてたら、こんなに大きくなってしまいましたi-202

ちょっと太ってきたので気をつけないと・・・i-229

【2010/01/20 23:26】URL | ジャンまま #-[ 編集]

しろくまさんへ
初コメありがとうございますi-185

暇なときは遊びに来てくださいi-179
がんばって更新しますねi-236

【2010/01/20 23:29】URL | ジャンまま #-[ 編集]

あけおめ(笑)
大きくなったというレオ君と早くご対面したいわぁ(人′∇)☆
ジャン君、お疲れちゃんになるくらいレオ君がヤンチャとはっ!!

新しいアドレス貼っておきました(*v_v*)
どうぞよろしく!
【2010/01/24 20:07】URL | にこ #5XrOZ5hQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/33-a683a4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
