スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
びびりレオ 
やっと冬休みとなりました。

年末は仕事で忙しくて、ジャン君とレオ君にかまってやれなかったな~

と反省


先週土曜日は今年最後のジャンぱぱの草野球に

ジャン君とレオ君と応援に行きました


最近はおそろいの洋服のせいか

二人とも仲良くしている様子。



レオ君は応援というより、ジャン君で暖をとっている・・・


なかよし1
あったか~い



ジャン君も嫌じゃないみたいで、良かった



それにしても今日は仲良くしてるな~


後ろ姿2
後ろ姿もいいねぇ




レオ君も起きたみたいなので、もう一枚記念に


なかよし3




おうちに帰っても一緒に寝てるね
いい感じ



なかよし4




あっ、野球の結果は負けでした





そして


今日はレオ君の狂犬病の注射を打ちに病院に行って来ました。

先生の姿を見て、どうやらびびっている様子のレオ君






先生の手におしっこをしている・・・


すみません、先生~


しかし、レオ君のおしっこは止まらない



びびるれお5
う~



「小さいうちは結構怖がらないものなんですよ」

「こんなにびびる子は珍しいですね」


とレオは先生からもお墨付きのびびりと判明






うわっ

今度はう○こしてる~


しかもぜんぜん止まらない~



びびるれお6
ん~~





異常ないみたいなので、今度は口の中を見ましょうね



びびるれお7





心配そうに待つジャン君


じゃん君8
大丈夫かな~





やっと開放され、やや放心状態のレオ君。


れお9
・・・。




爪も切ってもらったし、健康には問題ないみたいで良かったね。


これでしばらく病院には行かないから大丈夫だよ。



家に帰ると安心したのか、ご飯も食べずに寝てしまった




寝るれお10


いい夢見てね、レオ君







ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください









スポンサーサイト
ジャン君とレオ君トラックバック(0) | コメント(6) | top↑| 管理者用記事編集
by mamemo
こんにちは。
レオ君ビビリだったのね~
診察台で・・・ちっちにう○ち。。(笑)
年末に和ませていただきました(≧∀≦)
赤ちゃんだものしょうがないよね~^^;
これからどんどん仲良し兄弟になってくれますように。。

いつの日か駒沢ランでジャン君レオ君に偶然お会いしたりするかな (^^)
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!!

明けましておめでとうございます by チャロまま
そりゃ怖いよね~><レオ君よく頑張った;;

今年もジャン君レオ君に会いにきます^^

チャロ共々宜しくお願いします"○┓ペコリ 

mamemoさんへ by ジャンまま
こんばんは。

レオのビビリっぷりは本当に笑えましたi-229
大人になったら心配ですねって先生にも笑われてしまってi-201
今後が心配ですi-202

mamemoさんも駒沢公園行くんですね!!
いつかばったり会いたいですね~i-237



> こんにちは。
> レオ君ビビリだったのね~
> 診察台で・・・ちっちにう○ち。。(笑)
> 年末に和ませていただきました(≧∀≦)
> 赤ちゃんだものしょうがないよね~^^;
> これからどんどん仲良し兄弟になってくれますように。。
>
> いつの日か駒沢ランでジャン君レオ君に偶然お会いしたりするかな (^^)
> 来年もどうぞよろしくお願いします。
> 良いお年を!!

チャロままさんへ by ジャンまま
明けましておめでとうございますi-189

やっとジャン君とレオ君が兄弟っぽくなってきました。
最後はびびりレオで終わってしまいましたがi-229
今年も見守ってください!

チャロちゃんにも会いに行きますi-178
今年も宜しくお願いしますi-179


あけましておめでとうございます by kachira
ジャンままさん、今年もよろしくお願いします。

ジャン君、レオ君の2ショット、かわいいですね♪

狂犬病の予防注射、お疲れさまでした。
レオ君、びびりまくりですね。おしっこもうんちも止まらないなんて・・・
最後の寝顔がたまらなくキュート(〃▽〃 )

kachiraさんへ by ジャンまま
明けましておめでとうございます。
本年もジャン君、レオ君ともどもよろしくお願いします。

家ではオレ様なのに、一歩外に出るとびびりまくるんです。
レオ君のびびりは今より大人になってからが心配です。



<<明けましておめでとうございます | ホーム | おそろいの服>>
こんにちは。
レオ君ビビリだったのね~
診察台で・・・ちっちにう○ち。。(笑)
年末に和ませていただきました(≧∀≦)
赤ちゃんだものしょうがないよね~^^;
これからどんどん仲良し兄弟になってくれますように。。

いつの日か駒沢ランでジャン君レオ君に偶然お会いしたりするかな (^^)
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!!
【2009/12/31 15:29】URL | mamemo #-[ 編集]

明けましておめでとうございます
そりゃ怖いよね~><レオ君よく頑張った;;

今年もジャン君レオ君に会いにきます^^

チャロ共々宜しくお願いします"○┓ペコリ 
【2010/01/02 22:15】URL | チャロまま #-[ 編集]

mamemoさんへ
こんばんは。

レオのビビリっぷりは本当に笑えましたi-229
大人になったら心配ですねって先生にも笑われてしまってi-201
今後が心配ですi-202

mamemoさんも駒沢公園行くんですね!!
いつかばったり会いたいですね~i-237



> こんにちは。
> レオ君ビビリだったのね~
> 診察台で・・・ちっちにう○ち。。(笑)
> 年末に和ませていただきました(≧∀≦)
> 赤ちゃんだものしょうがないよね~^^;
> これからどんどん仲良し兄弟になってくれますように。。
>
> いつの日か駒沢ランでジャン君レオ君に偶然お会いしたりするかな (^^)
> 来年もどうぞよろしくお願いします。
> 良いお年を!!
【2010/01/03 23:31】URL | ジャンまま #-[ 編集]

チャロままさんへ
明けましておめでとうございますi-189

やっとジャン君とレオ君が兄弟っぽくなってきました。
最後はびびりレオで終わってしまいましたがi-229
今年も見守ってください!

チャロちゃんにも会いに行きますi-178
今年も宜しくお願いしますi-179

【2010/01/03 23:35】URL | ジャンまま #-[ 編集]

あけましておめでとうございます
ジャンままさん、今年もよろしくお願いします。

ジャン君、レオ君の2ショット、かわいいですね♪

狂犬病の予防注射、お疲れさまでした。
レオ君、びびりまくりですね。おしっこもうんちも止まらないなんて・・・
最後の寝顔がたまらなくキュート(〃▽〃 )
【2010/01/04 23:01】URL | kachira #-[ 編集]

kachiraさんへ
明けましておめでとうございます。
本年もジャン君、レオ君ともどもよろしくお願いします。

家ではオレ様なのに、一歩外に出るとびびりまくるんです。
レオ君のびびりは今より大人になってからが心配です。


【2010/01/09 23:43】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/32-2cf11246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
