スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
おそろいの服 
昨日はジャンぱぱの野球もなく、ストレスが溜まっていたふたり。

というか、レオ。




じゃんれお
たいくつだな~





じゃんれお1
あそぼーよ






じゃんれお2
あそぼーったら





こらこらジャン君嫌がってるよ、レオ君





怒られてシュンとするはずもなく、一人でなにやら遊び始めた様子。







げっ

クッションに穴あけてそこから顔だけ出していた



穴堀り
じゃーん




じゃーんってレオ・・・




家にいてもいたずらばかりなので、

ちょっと寒かったけど、駒沢公園に行ってきました

レオ君も2回目ということで、

今日こそはお友達を作って遊ぶかな~なんて期待をしつつ・・・




しかし、思ったより外は寒くて・・・

レオ君はぶるぶる振るえ、またもや一歩も動けませんでした


そんななか同じ4ヶ月くらいのまめ芝のぱぴーちゃんを発見

どおやらレオ君と同じくあまり動きがない様子だったので、

似たもの同士ってことで写真を1枚



記念撮影
・・・・。




どちらも人見知りみたい






ジャン君は相変わらずレオ君には見向きもせず、

他のわんちゃんたちと追いかけっこ





ひととおりジャン君が満足したみたいだったので、

今日はさっさと帰ろうか

寒くてレオ君は限界みたいだし





帰りにあまりに寒そうなレオ君のために服を買うことに


二人お揃いのセーターを購入しました



おそろいの服
お揃いだね



これで誰が見ても兄弟ってわかるね



おうちに着くと、

ジャン君はかなりお疲れみたいで、お夕飯も食べずに寝てしまいました。


おやすみジャン君
グー





レオ君もご飯を食べたらぐっすり

ぜんぜん遊んでないのに・・・

緊張して疲れたのかな


おやすみレオ
スー



今度はお天気の日に遊びに行こうね







ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください






スポンサーサイト
ジャン君トラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
by チャロまま
おそろい≧▽≦かわいい♪

チャロもたいくつだとイタズラが始まるので、
一日一回は破けても良い服に着替えてチャロと本気でバトルします(笑)

寒くてついつい散歩の時間を短くしちゃってます^^;

レオ君の写真みてるとほんと寒そうですね><
胸元に入れて暖めてみたいです♪

チャロままさんへ by ジャンまま
洋服着てるといつもより可愛く見えますよねi-178
ジャン君はあんまり服を着たがらないので外に出かけるときだけしか着てくれません。
チャロままさんみたいに洋服を作る技術もないし・・・
買うと高いので大事に着て欲しいところですi-229




by kachira
レオ君、クッションに穴あけてしまったんですか?
小さいけど破壊力はあるんですね。(;´∀`)・・・

おそろい服かわいい☆
でも、あらためて大きさが全然ちがうんですね。
レオ君小さい。

kachiraさんへ by ジャンまま
クッションも布団もぼろぼろです(涙
ジャン君の赤ちゃんのときよりずっとヤンチャで大変です。
朝も夜も大騒ぎで寝不足が続きます・・・
洋服着せるとかわいいんですけどね(苦笑

<<びびりレオ | ホーム | パピーがいっぱい♪>>
おそろい≧▽≦かわいい♪

チャロもたいくつだとイタズラが始まるので、
一日一回は破けても良い服に着替えてチャロと本気でバトルします(笑)

寒くてついつい散歩の時間を短くしちゃってます^^;

レオ君の写真みてるとほんと寒そうですね><
胸元に入れて暖めてみたいです♪
【2009/12/16 11:16】URL | チャロまま #-[ 編集]

チャロままさんへ
洋服着てるといつもより可愛く見えますよねi-178
ジャン君はあんまり服を着たがらないので外に出かけるときだけしか着てくれません。
チャロままさんみたいに洋服を作る技術もないし・・・
買うと高いので大事に着て欲しいところですi-229



【2009/12/16 23:01】URL | ジャンまま #-[ 編集]

レオ君、クッションに穴あけてしまったんですか?
小さいけど破壊力はあるんですね。(;´∀`)・・・

おそろい服かわいい☆
でも、あらためて大きさが全然ちがうんですね。
レオ君小さい。
【2009/12/20 10:59】URL | kachira #-[ 編集]

kachiraさんへ
クッションも布団もぼろぼろです(涙
ジャン君の赤ちゃんのときよりずっとヤンチャで大変です。
朝も夜も大騒ぎで寝不足が続きます・・・
洋服着せるとかわいいんですけどね(苦笑
【2009/12/26 01:08】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/31-29c033e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
