スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
パピーがいっぱい♪ 
今日はジャン君とレオ君を連れて
ペットショップへ行ってきました

かわいいパピーがいっぱいで思わずもう一匹




いやいや

2ワンで十分でした


今日は写真だけで我慢がまん。。





しーずー
もこもこのシーズーちゃん







カニンヘン
レオ君と同じカニンヘン







パグ
目が飛び出そうなパグちゃん







マルチーズ
寝起きのマルチーズ君







ミニチュアダックス
熟睡中のミニチュアダックス君







らぶらどーるれとりばー
こちらも熟睡中のラブラドールレトリバーちゃん
大きくなるんだろうね





いや~。
もう、みんな可愛い~






おっと、今日の目的はレオ君の首輪を買うことだった


でも、レオ君の首細すぎてなかなか合うサイズがないんだよね




ということで、足を通すタイプを試してみることに・・・



くびわ
ちょうど良いみたい



と、レオ君も納得の様子なので、、、

同じデザインの赤を購入。


これでレオ君もお散歩出来るね







その頃、ジャン君はジャンぱぱと何やらコスプレ中







さんたジャン君

これしてるとプレゼントもらえるってジャンぱぱが言ってた






違うよ、ジャン君。
それかぶってる人がプレゼントを配るんだよ



トナカイのソリに乗って





じゃあ、トナカイ役はと・・・







となかいレオ
・・・・。







となかいレオ2
やっぱりレオ君だった





立場的にこの配役はしかたないね、レオ君






ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください





スポンサーサイト
ジャン君とレオ君トラックバック(0) | コメント(6) | top↑| 管理者用記事編集
by にこ
あははは(≧▽≦)
コスプレの2ワン可愛い~~♪
是非、うちにプレゼント配りに来て来て~ジャン君!

でも・・・
レオ君にジャン君が乗ったら・・・
ん??トナカイは、ソリを引くから大丈夫か♪

パピーだと、カニンヘンもミニチュアも
あんまり大きさに違いがなさそうに見えるね(*´艸`)

ジャン君のカメラ目線にズキュンだわ!

by チャロまま
レ・・・レオ君にソリがひけるのかい???
と変な心配をしちゃいました(笑)

そこのお店はペットに優しい気遣いをしてくれそうですね!
床も柔らかそうだし、パピーのお部屋もキレイ!完璧☆

by kachira
クリスマスコスプレいいですね(≧∇≦)b
やっぱりジャン君がサンタでレオ君がトナカイですね。
納得の配役です♪
ペットショップ行くとほんとわんちゃん欲しくなっちゃいますよね。みんないい家族ができますようにって祈っちゃうし。。

にこさんへ by ジャンまま
ぱぴー可愛かったよ~i-176
もうクリスマスだし、もう一匹なんていけない考えが・・・i-202

ほんとに、ぱぴーだとカニンヘンもミニチュアも大きさ同じだったよ。
どれくらいから違いが出てくるんだろうね。。
みゅうたんも赤ちゃんとき小さかったもんねーi-179
なつかしい・・・

チャロままさんへ by ジャンまま
レオ君にソリは引けない・・・ですよねi-229

先日行ったペットショップは2階建てでとても広くて、
ペット用品もいっぱいあるし、ジャン君のお散歩にもっていこいの所なんですi-179
パピーもキレイなお部屋でのびのびしているのでほんと完璧でした!
お店の方も親切だしi-185月に2回くらい行ってますi-203


kachiraさんへ by ジャンまま
ほんとに、ぱぴーを見るとつい欲しくなっちゃいますi-233
ペットショップにはたくさんの子供連れのお客さんがぱぴーを見に来てました。
きっと、子供のクリスマスプレゼントなんだろうな~i-214

<<おそろいの服 | ホーム | まねっこレオ君>>
あははは(≧▽≦)
コスプレの2ワン可愛い~~♪
是非、うちにプレゼント配りに来て来て~ジャン君!

でも・・・
レオ君にジャン君が乗ったら・・・
ん??トナカイは、ソリを引くから大丈夫か♪

パピーだと、カニンヘンもミニチュアも
あんまり大きさに違いがなさそうに見えるね(*´艸`)

ジャン君のカメラ目線にズキュンだわ!
【2009/12/07 21:52】URL | にこ #5XrOZ5hQ[ 編集]

レ・・・レオ君にソリがひけるのかい???
と変な心配をしちゃいました(笑)

そこのお店はペットに優しい気遣いをしてくれそうですね!
床も柔らかそうだし、パピーのお部屋もキレイ!完璧☆
【2009/12/07 22:44】URL | チャロまま #-[ 編集]

クリスマスコスプレいいですね(≧∇≦)b
やっぱりジャン君がサンタでレオ君がトナカイですね。
納得の配役です♪
ペットショップ行くとほんとわんちゃん欲しくなっちゃいますよね。みんないい家族ができますようにって祈っちゃうし。。
【2009/12/13 12:43】URL | kachira #-[ 編集]

にこさんへ
ぱぴー可愛かったよ~i-176
もうクリスマスだし、もう一匹なんていけない考えが・・・i-202

ほんとに、ぱぴーだとカニンヘンもミニチュアも大きさ同じだったよ。
どれくらいから違いが出てくるんだろうね。。
みゅうたんも赤ちゃんとき小さかったもんねーi-179
なつかしい・・・
【2009/12/13 21:36】URL | ジャンまま #-[ 編集]

チャロままさんへ
レオ君にソリは引けない・・・ですよねi-229

先日行ったペットショップは2階建てでとても広くて、
ペット用品もいっぱいあるし、ジャン君のお散歩にもっていこいの所なんですi-179
パピーもキレイなお部屋でのびのびしているのでほんと完璧でした!
お店の方も親切だしi-185月に2回くらい行ってますi-203

【2009/12/13 21:47】URL | ジャンまま #-[ 編集]

kachiraさんへ
ほんとに、ぱぴーを見るとつい欲しくなっちゃいますi-233
ペットショップにはたくさんの子供連れのお客さんがぱぴーを見に来てました。
きっと、子供のクリスマスプレゼントなんだろうな~i-214
【2009/12/13 22:11】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/30-2a93a946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
