スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
まねっこレオ君 
最近、レオ君はジャン君にひっつきっぱなしです

ジャン君がどこかへ行けば急いでついていくし、

ジャン君がおもちゃで遊べばそのおもちゃを横取りする始末・・・




レオ君、またジャン君に怒られないようにね


と言ってるそばから、おもちゃを横取り


おもちゃ1
これプーって鳴るよ






次はガムを狙っているみたい・・・




がむ2
ちょーだい






がむ3
ちょーだいってば






がむ4
やらないってばっ





レオ君、新しいガムあげるからジャン君のは取らないの




がむ5
やった~







そういえば、ジャン君の小さいころの洋服

レオ君に着せてみようか





服6
・・・



サイズがでかくて転がってしまった・・・






そんなレオ君に、ジャン君は呆れ顔。


くたくた7
何してんだか







ジャン君に相手にされなくなったレオ君はまた寝床を横取・・・


疲れた8






とりあえず、レオ君が眠りについたからしばらく平和だ

眠っているときは天使なんだけどな~





しばらくすると、二人仲良く?

微妙な間を取りながらジャンぱぱを寝床にしている


ふたりで9




やっと落ち着いたのね

最初から仲良く寝れば良いのに。。。







その後、買い物に出かける時は

二人そろってお見送りをしてくれました






見送り9
行ってらっしゃい





二人ともやればできるじゃないの





ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください








スポンサーサイト
ジャン君とレオ君トラックバック(0) | コメント(8) | top↑| 管理者用記事編集
by yukko
まねっこするの人間の子供とおなじだねo(^-^)o本当にかわいいね!!二人にあいたいなー!!Hehehe-
そーいえば、私の仕事、急展で出発予定前日まで、横浜ららぽの某ブランドショップで働くことになったけど、すごくつらいよ(>_<)休憩すくないよ。。。間食できないよ(:_;)今おもうと一緒にチーズもち食べてたときは幸せだったなーHAHAHA-....

by kachira
かわいらしい~~。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
仲良くなってきましたね。
ジャン君はなんとなく大人びた感じがします。
お互いなんとなくわかってきたのかな??
2人にお見送りされるの羨ましい。
うちももう1犬と暮らしたくなりました。

by にこ
だんだん2ワンでいることが当たり前に感じてきてる
ような気がする~~ジャン君にとって♪

早く逢いたいな~~2ワンに☆

ジャン君と並んでるレオ君を見ても
大きさの想像がつかないんですけども~~

やっぱりカニンヘンってちっこいの??

by チャロまま
やっぱ寝てるときって何とも言えない可愛さがありますよね~♪
ジャン君がものすごく大人にみえます^^

レオ君Mダックスかと思ってたらカニンヘンだったのですね。
まだまだ知らない犬種が沢山ありますね^^;

yukkoちゃんへ by ジャンまま
まったく人間の兄弟と同じだよね。。
お兄ちゃんと同じがいいみたいi-229
早く二人に会いに来てね~i-179

今週は私も仕事ハードで辛かったよi-195
今は違うメーカーのチーズもち食べて頑張ってますi-192

にこさんへ by ジャンまま
ようやくジャン君もストレスじゃなくなってきたみたいi-229
たまにじゃれてるのか、けんかしてるのか微妙なときもあるけど・・・

最近、レオ君も大きくなってきたよi-197
でもカニンヘンってやっぱりちっちゃいi-176
大きさは会いに来て確かめてね~i-88

kachiraさんへ by ジャンまま
こんばんは。。

そうなんです。
ジャン君は大人になった気がします。
この前は部屋に閉じ込められたレオ君をドアを開けて助けていました。
二匹は大変なときもありますが、幸せも倍増i-184
楽しいですよ~i-194

チャロままさんへ by ジャンまま
寝てるときのレオ君はほんとに可愛いんですi-178
なんせ、ジャン君は半目で寝ているので・・・

私も犬種ってぜんぜん詳しくないので、
カニンヘンって最近知りました。
どこまで大きくなるのかも未知数ですが、
成長が楽しみですi-185



<<パピーがいっぱい♪ | ホーム | レオ君公園デビュー>>
まねっこするの人間の子供とおなじだねo(^-^)o本当にかわいいね!!二人にあいたいなー!!Hehehe-
そーいえば、私の仕事、急展で出発予定前日まで、横浜ららぽの某ブランドショップで働くことになったけど、すごくつらいよ(>_<)休憩すくないよ。。。間食できないよ(:_;)今おもうと一緒にチーズもち食べてたときは幸せだったなーHAHAHA-....
【2009/11/30 01:02】URL | yukko #-[ 編集]

かわいらしい~~。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
仲良くなってきましたね。
ジャン君はなんとなく大人びた感じがします。
お互いなんとなくわかってきたのかな??
2人にお見送りされるの羨ましい。
うちももう1犬と暮らしたくなりました。
【2009/11/30 07:58】URL | kachira #-[ 編集]

だんだん2ワンでいることが当たり前に感じてきてる
ような気がする~~ジャン君にとって♪

早く逢いたいな~~2ワンに☆

ジャン君と並んでるレオ君を見ても
大きさの想像がつかないんですけども~~

やっぱりカニンヘンってちっこいの??
【2009/11/30 21:45】URL | にこ #5XrOZ5hQ[ 編集]

やっぱ寝てるときって何とも言えない可愛さがありますよね~♪
ジャン君がものすごく大人にみえます^^

レオ君Mダックスかと思ってたらカニンヘンだったのですね。
まだまだ知らない犬種が沢山ありますね^^;
【2009/12/02 13:07】URL | チャロまま #-[ 編集]

yukkoちゃんへ
まったく人間の兄弟と同じだよね。。
お兄ちゃんと同じがいいみたいi-229
早く二人に会いに来てね~i-179

今週は私も仕事ハードで辛かったよi-195
今は違うメーカーのチーズもち食べて頑張ってますi-192
【2009/12/05 00:34】URL | ジャンまま #-[ 編集]

にこさんへ
ようやくジャン君もストレスじゃなくなってきたみたいi-229
たまにじゃれてるのか、けんかしてるのか微妙なときもあるけど・・・

最近、レオ君も大きくなってきたよi-197
でもカニンヘンってやっぱりちっちゃいi-176
大きさは会いに来て確かめてね~i-88
【2009/12/05 00:41】URL | ジャンまま #-[ 編集]

kachiraさんへ
こんばんは。。

そうなんです。
ジャン君は大人になった気がします。
この前は部屋に閉じ込められたレオ君をドアを開けて助けていました。
二匹は大変なときもありますが、幸せも倍増i-184
楽しいですよ~i-194
【2009/12/05 00:47】URL | ジャンまま #-[ 編集]

チャロままさんへ
寝てるときのレオ君はほんとに可愛いんですi-178
なんせ、ジャン君は半目で寝ているので・・・

私も犬種ってぜんぜん詳しくないので、
カニンヘンって最近知りました。
どこまで大きくなるのかも未知数ですが、
成長が楽しみですi-185


【2009/12/05 00:58】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/29-8f6bf33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
