スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
レオ君公園デビュー 
先週、レオ君が駒沢公園デビューしました

この日は、とっても天気が良くて

公園にはたくさんのワンちゃんが遊びに来ていました






ジャン君は久々のドッグランで、早くも友達のところへ行きたい様子



じゃんれお1
ジャンぱぱ、離して~





ジャン君はいつも通り友達にあいさつ回りに

じゃん2
こんにちは






今日はトイプードルちゃん多いね



じゃん3
はじめまして





こっちには、ジャン君そっくりなわんちゃんが




じゃん4.
同じ色だね







ジャン君に置いていかれ、初ドッグランのレオ君はというと・・・・




ピクリとも動かない




れお5
・・・・。






れお6.
だ、誰か来たよ






れお7
また来たよ~






れお8.
ひ~






れお9
助けて、ジャンまま





その頃、ジャン君は・・・


かわいいわんちゃん見つけたみたい




あれ?

なんか様子が・・・・




じゃん10
う~




にらみ合って・・・

はっけよーーい、のこった




じゃん11
のこった、のこった





レオ君もジャン君みたいに遊んでおいでって




れお君12
ひ~





れお13
助けて助けて



レオ君、その人ジャンぱぱじゃないけど・・・





とりあえず、公園に来た記念ってことで、
お友達と写真撮っていこうか




レオ君14
はい、チーズ






さ、そろそろ帰ろうか。

ジャン君はどこかな?





まだやってんのかい



じゃん15
のこった、のこった





ジャン君、帰るよ~。



帰りの車では二人ともぐっすりでした





今日はレオ君どうだった?


レオ君16
やっぱり、おうちが一番





ジャン君は?

じゃん17
来週も行くよ






その日は二人とも疲れ果てていたせいか、
奇跡的な写真が撮れました




キセキの一枚18





いつもこうならいいのにね

レオ君、今度はお友達と遊べるといいね





ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください







スポンサーサイト
ジャン君トラックバック(0) | コメント(8) | top↑| 管理者用記事編集
by にこ
レオ君公園デビューおめでとう(人′∇)☆

ジャン君は、お友達たくさんなんだね♪
はっけよいは笑った笑った!!
「まだやってんのかい」がナイスツッコミ( ̄ω ̄)

うちは、ドッグラン行くと、固まっちゃって
レオ君みたくなっちゃうのよ・・・アレで・・・

くっついて寝る姿撮れたんだ!
これからもっともっと増えるといいね(≧▽≦)

by yukko
奇跡の一枚マジ奇跡!!かわいいすぎ!ポートも一緒w(゜o゜)wてゆーか、レオくんて本当にちいさいんだね!!
明日から、またお互いがんばりましょう!とはいっても、あたしはプータローだけど。。。

by kachira
レオ君、公園デビューおめでとうございます♪
かわいい(〃▽〃)キャッ

駒沢公園のドッグラン、行ってみたいんですよ。電車で行かなきゃなのでちょっと厳しいですが・・・。

ジャン君はドッグラン大好きなんですね。レオ君はまだまだこれからかな。
2ショットいいですね!2匹が仲良く遊ぶ日も近いかな?

にこさんへ by ジャンまま
みゅうたんも固まるんだi-179
レオ君も家じゃ、走り回って大変なんだけどね・・・i-229

残念ながら、あれ以降二人で寄り添ってる写真は撮れませんi-202

yukkoちゃんへ by ジャンまま
仲良さそうに撮れてるでしょ?
すくすく育ってますi-179

新しい仕事はなかなかハードそうだったよ。。
yukkoちゃんもちょうどいいの見つかるといいねi-228

kachiraさんへ by ジャンまま
レオ君は家では暴れたい放題なので、
ドッグランでも元気に遊ぶかと思ったんですけど・・・
以外にもびびりっぱなしでしたi-229
駒沢公園はわんちゃんも多いし、
小型犬と大型犬と柵が分かれているので安心でお勧めですi-179
でも、電車だと大変ですよね。
いつかハイちゃんの初ドッグランの様子、見てみたいですi-185

by チャロまま
念願の写真が撮れましたね≧▽≦かわいい☆

レオ君は洗面器?で洗える大きさ!その画像がとても印象的です^^
ちょっぴり溺れてるように見えますが(笑)

ジャン君のバトル姿も素敵♪シッポで体を支えてる様にみえますね^^
ミーアキャットみたいです☆

チャロままさんへ by ジャンまま
確かに溺れてるみたいですねi-229
でも、二匹ともお風呂は嫌いじゃないみたいで、
気持ちよさそうに洗われてますi-179

最近、少しずつですが仲良くなっているような気がしてきました。
もっといい写真が撮れるようになりたいですねi-184

<<まねっこレオ君 | ホーム | ジャン君とレオ君>>
レオ君公園デビューおめでとう(人′∇)☆

ジャン君は、お友達たくさんなんだね♪
はっけよいは笑った笑った!!
「まだやってんのかい」がナイスツッコミ( ̄ω ̄)

うちは、ドッグラン行くと、固まっちゃって
レオ君みたくなっちゃうのよ・・・アレで・・・

くっついて寝る姿撮れたんだ!
これからもっともっと増えるといいね(≧▽≦)
【2009/11/23 14:28】URL | にこ #5XrOZ5hQ[ 編集]

奇跡の一枚マジ奇跡!!かわいいすぎ!ポートも一緒w(゜o゜)wてゆーか、レオくんて本当にちいさいんだね!!
明日から、またお互いがんばりましょう!とはいっても、あたしはプータローだけど。。。
【2009/11/23 22:08】URL | yukko #-[ 編集]

レオ君、公園デビューおめでとうございます♪
かわいい(〃▽〃)キャッ

駒沢公園のドッグラン、行ってみたいんですよ。電車で行かなきゃなのでちょっと厳しいですが・・・。

ジャン君はドッグラン大好きなんですね。レオ君はまだまだこれからかな。
2ショットいいですね!2匹が仲良く遊ぶ日も近いかな?
【2009/11/23 22:09】URL | kachira #-[ 編集]

にこさんへ
みゅうたんも固まるんだi-179
レオ君も家じゃ、走り回って大変なんだけどね・・・i-229

残念ながら、あれ以降二人で寄り添ってる写真は撮れませんi-202
【2009/11/24 21:43】URL | ジャンまま #-[ 編集]

yukkoちゃんへ
仲良さそうに撮れてるでしょ?
すくすく育ってますi-179

新しい仕事はなかなかハードそうだったよ。。
yukkoちゃんもちょうどいいの見つかるといいねi-228
【2009/11/24 21:59】URL | ジャンまま #-[ 編集]

kachiraさんへ
レオ君は家では暴れたい放題なので、
ドッグランでも元気に遊ぶかと思ったんですけど・・・
以外にもびびりっぱなしでしたi-229
駒沢公園はわんちゃんも多いし、
小型犬と大型犬と柵が分かれているので安心でお勧めですi-179
でも、電車だと大変ですよね。
いつかハイちゃんの初ドッグランの様子、見てみたいですi-185
【2009/11/24 22:13】URL | ジャンまま #-[ 編集]

念願の写真が撮れましたね≧▽≦かわいい☆

レオ君は洗面器?で洗える大きさ!その画像がとても印象的です^^
ちょっぴり溺れてるように見えますが(笑)

ジャン君のバトル姿も素敵♪シッポで体を支えてる様にみえますね^^
ミーアキャットみたいです☆
【2009/11/25 20:50】URL | チャロまま #-[ 編集]

チャロままさんへ
確かに溺れてるみたいですねi-229
でも、二匹ともお風呂は嫌いじゃないみたいで、
気持ちよさそうに洗われてますi-179

最近、少しずつですが仲良くなっているような気がしてきました。
もっといい写真が撮れるようになりたいですねi-184
【2009/11/29 20:45】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/28-2e8ed7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
