スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ジャン君とレオ君 
レオ君がやってきて早2週間。
ジャン君との距離が始めて縮まった


いつもレオ君に追いかけられて逃げ回っているジャン君。

今日は珍しくレオ君に急接近

仲良くできるかな


ふたり1
くんくん



今日は二人とも仲良くしてるね



ふたり2
くんくんくんくんくんくん



ジャン君、それってかわいがってるの?
レオ君苦しそうだよ



ふたり3
これでどうだ



レオ君も負けずに

ふたり4
レオアタック



レオ君、調子に乗ってるとジャン君に怒られるよって・・・

ジャン君、顔が怖いよ



ふたり5
視線が痛い  byレオ




二人ともガムあげるから仲良くね



ふたり6



ガムごときで騙されないジャン君。

その後しばらく冷戦となり、眠くなったレオ君はジャンままのひざの上へ



ふたり7
そこ、僕の席だけど・・・




じゃ、移動します




ふたり9
そこも僕の席だって




じっと我慢しているジャン君。


ふたり8
じ~



ジャン君、いつもレオ君に譲ってくれてありがとね
ジャン君の優しさに感謝してね、レオ君




ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください






ジャン君トラックバック(0) | コメント(10) | top↑| 管理者用記事編集
お疲れ様でーす! by Yukko
本当二人ともかわいいーです(^O^)
はやくもっと仲良しになるといーね!!
ジャンくんのJealousもよくわかるけどね(>_<)HAHAHA-

by にこ
振り返ったジャン君の顔が、ビックリしてるように見える~(*∀`*)
2週間の割には、近寄ってるんじゃない?
な~んて、2ワン目を迎えたコトないからわからないけども…

それにしても、やっぱり2ワンともカワユスなぁ(*´艸`)

Yukkoさんへ by ジャンまま
コメントありがとーi-179
二人とも可愛いでしょi-178
今度は実物に会いに来てね~i-88



にこさんへ by ジャンまま
2週間にしてはいいほうなのかしら?
でも、今日のジャン君は相変わらず逃げ回ってますi-229
普通はどれくらいで仲良くなるんだろう?
一緒に寄り添って寝ている写真を撮るのが今の夢だわi-176


by kachira
ジャン君、かわいい。頑張ってお兄さんしてるのかな?
レオ君は自由にすくすく育ってますね♪
これからも楽しみですヽ(´ー`)ノ

by チャロまま
ジャ・・・ジャン君のその表情・・はじめて見た(笑)
でもちゃ~んとお兄ちゃんしてるんですね~♪
ジャン君えらいえらい^^b

kachiraさんへ by ジャンまま
ジャン君は頑張ってますi-179
少しずつですが、レオ君を嫌がらなくなってきました。。
が、もう少し時間がかかりそうですね。。


チャロままさんへ by ジャンまま
徐々にお兄ちゃんの自覚がでてきたのでしょかi-229
早く寄り添って寝るジャン君とレオ君の写真を撮りたいです♪

by mamemo
こんばんは☆
レオアタックかわいい~♪
ジャン君はリーダーになろうと一生懸命頑張っているのですね (^^)
ママとパパが大好きだから、ちょっとヤキモチも妬いちゃいますよね~^^;
でもジャン君、レオ君に場所を譲ってあげて優しいです!

mamemoさんへ by ジャンまま
こんばんは。
レオアタックは毎日のように見られますi-229
いい加減、ジャン君にも吠えられてますがi-202
レオ君はめげないんですよねーi-230
彼は大物になりそうです。

<<レオ君公園デビュー | ホーム | ジャン君不調>>
お疲れ様でーす!
本当二人ともかわいいーです(^O^)
はやくもっと仲良しになるといーね!!
ジャンくんのJealousもよくわかるけどね(>_<)HAHAHA-
【2009/11/12 01:16】URL | Yukko #-[ 編集]

振り返ったジャン君の顔が、ビックリしてるように見える~(*∀`*)
2週間の割には、近寄ってるんじゃない?
な~んて、2ワン目を迎えたコトないからわからないけども…

それにしても、やっぱり2ワンともカワユスなぁ(*´艸`)
【2009/11/12 12:21】URL | にこ #5XrOZ5hQ[ 編集]

Yukkoさんへ
コメントありがとーi-179
二人とも可愛いでしょi-178
今度は実物に会いに来てね~i-88


【2009/11/12 23:05】URL | ジャンまま #-[ 編集]

にこさんへ
2週間にしてはいいほうなのかしら?
でも、今日のジャン君は相変わらず逃げ回ってますi-229
普通はどれくらいで仲良くなるんだろう?
一緒に寄り添って寝ている写真を撮るのが今の夢だわi-176

【2009/11/12 23:18】URL | ジャンまま #-[ 編集]

ジャン君、かわいい。頑張ってお兄さんしてるのかな?
レオ君は自由にすくすく育ってますね♪
これからも楽しみですヽ(´ー`)ノ
【2009/11/13 22:20】URL | kachira #-[ 編集]

ジャ・・・ジャン君のその表情・・はじめて見た(笑)
でもちゃ~んとお兄ちゃんしてるんですね~♪
ジャン君えらいえらい^^b
【2009/11/15 17:27】URL | チャロまま #-[ 編集]

kachiraさんへ
ジャン君は頑張ってますi-179
少しずつですが、レオ君を嫌がらなくなってきました。。
が、もう少し時間がかかりそうですね。。

【2009/11/15 20:27】URL | ジャンまま #-[ 編集]

チャロままさんへ
徐々にお兄ちゃんの自覚がでてきたのでしょかi-229
早く寄り添って寝るジャン君とレオ君の写真を撮りたいです♪
【2009/11/15 20:33】URL | ジャンまま #-[ 編集]

こんばんは☆
レオアタックかわいい~♪
ジャン君はリーダーになろうと一生懸命頑張っているのですね (^^)
ママとパパが大好きだから、ちょっとヤキモチも妬いちゃいますよね~^^;
でもジャン君、レオ君に場所を譲ってあげて優しいです!
【2009/11/16 00:36】URL | mamemo #-[ 編集]

mamemoさんへ
こんばんは。
レオアタックは毎日のように見られますi-229
いい加減、ジャン君にも吠えられてますがi-202
レオ君はめげないんですよねーi-230
彼は大物になりそうです。
【2009/11/17 23:41】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/26-ea173ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
