スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ジャン君不調 
今朝方、ジャン君が嘔吐してしまい、
呼吸が変な感じだったので病院へ連れて行きました

体調不良


調べてもらったところ、何かを飲み込んでしまったわけでもなく、
異常はなかったのですが、、、
もしかしたらお腹が空きすぎて、気持ちが悪くなったのかもしれないと言われました。
人間によくある症状と同じだそうです。

確かに、最近、レオ君がジャン君の残りのご飯を食べてしまうため
ジャン君の食べ残しの器を届かないところに置いておいたんです。

そのため、ジャン君は空腹になってしまったのかも・・・
ごめんね、ジャン君


明日には良くなってるといいんだけど・・・


ちなみに、今日はレオ君も寝てばかりでした。。

ねおき
早く元気になってあそんでね~



ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください





ジャン君トラックバック(0) | コメント(8) | top↑| 管理者用記事編集
by kachira
ジャン君、特に問題もなくてよかったです。ほっ
でも、残り物をレオ君が食べちゃうんですね。。
逆のがありそうですけどね(;´∀`)
ジャン君のが気を使ってたりするのかな??
犬にも性格ありますものね。

kachiraさんへ by ジャンまま
まだ、ちょっと吐きそうになることはあるんですけど、
今日は元気にご飯を食べてくれたので一安心ですi-228
まったく、レオ君のやんちゃぶりには目が回りますねi-229
ジャン君とレオ君の性格は全く違うようですi-202

大丈夫? by にこ
はじめまして(笑)

久しぶりにジャン君を見れたと思ったら、体調不良なんて(´・ω・`)

早く元気になりますように!

また遊びに行きたいなぁ(*∀`*)
レオ君とも仲良しになれたらいいな☆

にこさんへ by ジャンまま
コメントありがとー。。
ここでは初めましてだね(笑)

やっとジャン君も本調子に戻ったみたいi-179
一安心だよ。。

またみゅうちゃんと遊びに来てね!
その前に、レオ君のしつけがんばりますi-229


by チャロまま
ジャン君、レオ君が来て生活環境が変ったからストレスで吐いたかと思いました。
ご飯食べれてるなら一安心ですね^^ヨカッタです☆

by mamemo
こんばんは☆
ジャン君、空腹でどしちゃったのですね。
かわいそうに・・でも病気でなくてよかった~
うちのワンズも忘れた頃に・・・時々吐いています(T_T)
多頭飼いになると食事の量とか、どっちが食べるとか食べないとか…急に気を津うようになりますよね~わかります。。



チャロままさんへ by ジャンまま
私もレオ君ストレスで体調不良なのかなと思いましたi-229
ジャン君は元気にはなりましたが、まだレオ君恐怖症のようで逃げ回ってますi-202


mamemoさんへ by ジャンまま
わんちゃんを飼うのに1匹も2匹も同じでしょう。
なんて、甘いですよねi-230
大きさも性格もそれぞれなので、よく理解してあげないとわんちゃんもストレス溜まりますよね。
まだまだ苦労の日々は続きそうですが、幸せも2倍なので子育てがんばりまーすi-179



<<ジャン君とレオ君 | ホーム | レオ君とお留守番>>
ジャン君、特に問題もなくてよかったです。ほっ
でも、残り物をレオ君が食べちゃうんですね。。
逆のがありそうですけどね(;´∀`)
ジャン君のが気を使ってたりするのかな??
犬にも性格ありますものね。
【2009/11/08 10:11】URL | kachira #-[ 編集]

kachiraさんへ
まだ、ちょっと吐きそうになることはあるんですけど、
今日は元気にご飯を食べてくれたので一安心ですi-228
まったく、レオ君のやんちゃぶりには目が回りますねi-229
ジャン君とレオ君の性格は全く違うようですi-202
【2009/11/08 23:06】URL | ジャンまま #-[ 編集]

大丈夫?
はじめまして(笑)

久しぶりにジャン君を見れたと思ったら、体調不良なんて(´・ω・`)

早く元気になりますように!

また遊びに行きたいなぁ(*∀`*)
レオ君とも仲良しになれたらいいな☆
【2009/11/09 12:21】URL | にこ #5XrOZ5hQ[ 編集]

にこさんへ
コメントありがとー。。
ここでは初めましてだね(笑)

やっとジャン君も本調子に戻ったみたいi-179
一安心だよ。。

またみゅうちゃんと遊びに来てね!
その前に、レオ君のしつけがんばりますi-229

【2009/11/09 23:19】URL | ジャンまま #-[ 編集]

ジャン君、レオ君が来て生活環境が変ったからストレスで吐いたかと思いました。
ご飯食べれてるなら一安心ですね^^ヨカッタです☆
【2009/11/10 12:51】URL | チャロまま #-[ 編集]

こんばんは☆
ジャン君、空腹でどしちゃったのですね。
かわいそうに・・でも病気でなくてよかった~
うちのワンズも忘れた頃に・・・時々吐いています(T_T)
多頭飼いになると食事の量とか、どっちが食べるとか食べないとか…急に気を津うようになりますよね~わかります。。


【2009/11/11 19:04】URL | mamemo #-[ 編集]

チャロままさんへ
私もレオ君ストレスで体調不良なのかなと思いましたi-229
ジャン君は元気にはなりましたが、まだレオ君恐怖症のようで逃げ回ってますi-202

【2009/11/11 22:30】URL | ジャンまま #-[ 編集]

mamemoさんへ
わんちゃんを飼うのに1匹も2匹も同じでしょう。
なんて、甘いですよねi-230
大きさも性格もそれぞれなので、よく理解してあげないとわんちゃんもストレス溜まりますよね。
まだまだ苦労の日々は続きそうですが、幸せも2倍なので子育てがんばりまーすi-179


【2009/11/11 22:40】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/25-84fe1788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
