スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
レオ君とお留守番 
今日はジャンぱぱとジャン君が静岡までお墓参りに出かけたので、

レオ君と二人でお留守番でした。



とりあえず、朝ごはんの準備をしていると、
すでにレオ君は食べる準備万端の様子。

朝ごはん1
ごはん


ご飯をあげるとものすごい勢いで食べはじめました


ごはん2
おいしー



完食までは1分もかかりませんでした



その後、レオ君のために買ったおもちゃで遊ぼうとしましたが
全く興味を示さず・・・



興味を持ったのは・・・パソコン?


pc
これなーに?



以外にもインテリわんこになるのかしら



ジャン君と違って、TVにも興味がないみたいだし

そふぁー




そろそろ、お部屋の掃除でも始めようかと掃除機を出していると、
さっきまでソファーにいたレオ君の姿が見えなくなり・・・



呼んでも出てこない



レオくーん





べっど1
スースー



なんと、ベッドで寝ていた



あんなに高いベッドに、いったいどうやって上ったの?




一度、レオ君を床に下ろして観察してみると・・・

さっそく行動開始



のぼる1
のぼりたい


のぼる2
よいっしょ



のぼる3
よいっしょ



のぼる4
よいっしょ



のぼる5
よいっしょ



のぼる7
スースー




なるほど。


小さいのにやるなー、レオ君


今日は寒いから、お布団かけとくね


おふとん



おやすみ、レオ君



ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください



スポンサーサイト
レオ君トラックバック(0) | コメント(6) | top↑| 管理者用記事編集
by mamemo
こんばんは☆
レオ君、早速やんちゃっぷりを発揮してますね!
ジャンお兄ちゃんがいなくて、羽を伸ばしたかな? ('-'*)フフ
おうちにも慣れてくれそうですか?

寝て、起きて、食べて、寝て・・ですよね^^;
なんとなく、振り回されてるママさんが想像できます (^^)
でも、ちびワンの寝顔は本当に癒されますねー。

たくさんたべて、おっきくなるんだよ、レオ君♪

by kachira
レオ君が小さいのがよくわかりますね。
かわいいなぁ♪
子犬ちゃんに勝てるものないですね。

ジャン君はぱぱについてお墓参りなんですね。
なんかほのぼのしました☆

by チャロまま
いやぁ~~レオ君☆面白い☆
そのちっちゃい体でやってくれるますね~^^
ジャン君は少し慣れてきましたか?

mamemoさんへ by ジャンまま
こんばんは。
赤ちゃんを育てるって大変ですよね。。
かなり寝不足で、仕事中うとうとしてます。
レオ君は標準よりかなり小さいらしいのですが、本当に元気でやんちゃで・・・
しばらく眠不足の日々が続きそうです。。

kachiraさんへ by ジャンまま
小さいのに足が速くて、気づくといつも足元にいるから踏みそうで怖いんですよね。。
しかもいろんな隙間に入り込んでは行方不明になっていしまい、捜索も一苦労です。。

チャロままさんへ by ジャンまま
ジャン君はまだ慣れないようです。
レオ君はジャン君を追い掛け回してますが、
ジャン君はうざったいようです(苦笑

もう少し時間がかかりそうですね。。

<<ジャン君不調 | ホーム | レオ君登場!>>
こんばんは☆
レオ君、早速やんちゃっぷりを発揮してますね!
ジャンお兄ちゃんがいなくて、羽を伸ばしたかな? ('-'*)フフ
おうちにも慣れてくれそうですか?

寝て、起きて、食べて、寝て・・ですよね^^;
なんとなく、振り回されてるママさんが想像できます (^^)
でも、ちびワンの寝顔は本当に癒されますねー。

たくさんたべて、おっきくなるんだよ、レオ君♪
【2009/11/06 00:00】URL | mamemo #-[ 編集]

レオ君が小さいのがよくわかりますね。
かわいいなぁ♪
子犬ちゃんに勝てるものないですね。

ジャン君はぱぱについてお墓参りなんですね。
なんかほのぼのしました☆
【2009/11/07 19:04】URL | kachira #-[ 編集]

いやぁ~~レオ君☆面白い☆
そのちっちゃい体でやってくれるますね~^^
ジャン君は少し慣れてきましたか?
【2009/11/07 23:03】URL | チャロまま #-[ 編集]

mamemoさんへ
こんばんは。
赤ちゃんを育てるって大変ですよね。。
かなり寝不足で、仕事中うとうとしてます。
レオ君は標準よりかなり小さいらしいのですが、本当に元気でやんちゃで・・・
しばらく眠不足の日々が続きそうです。。
【2009/11/07 23:08】URL | ジャンまま #-[ 編集]

kachiraさんへ
小さいのに足が速くて、気づくといつも足元にいるから踏みそうで怖いんですよね。。
しかもいろんな隙間に入り込んでは行方不明になっていしまい、捜索も一苦労です。。
【2009/11/07 23:58】URL | ジャンまま #-[ 編集]

チャロままさんへ
ジャン君はまだ慣れないようです。
レオ君はジャン君を追い掛け回してますが、
ジャン君はうざったいようです(苦笑

もう少し時間がかかりそうですね。。
【2009/11/08 00:06】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/24-fabe3bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
