スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
レオ君登場! 
それは突然の出来事でした。

実家に用があり3日ほど家を留守にしたのですが、

2日目にジャンぱぱから「オスとメスどっちがいい?」と電話が・・・

オスとメスって??まさか・・・

そのまさかでした

家に帰ってみると、見たことのない顔が

れお1



かなり驚きましたが、その顔を見たらとっても可愛いくて

ジャンぱぱを怒る気にもなりませんでした

レオ君登場 2

まだ生後3ヶ月で体重は800g。

カニンヘンの男の子。

「レオ君」と名づけました。



ほんとに小さくて、ジャン君と並ぶとこんな感じに。

朝食3



でも、今のところジャン君にとってレオ君は微妙な存在のようで、、、

仲良くなるには時間がかかりそうです


興味なし4
レオ君に興味なし



興味なし5
いつも以上に甘えるジャン君。


大丈夫だよ。

ジャン君への愛情は変わらないからね

早く仲良くなれると良いね。


レオです5
仲良くしてね



ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください




スポンサーサイト
ジャン君トラックバック(0) | コメント(8) | top↑| 管理者用記事編集
by mamemo
こんばんは☆
早速見に来ちゃいました!
いやぁ~ん!なんて愛らしいパピちゃん♪
まだちょっと不安げな、緊張した表情がたまらないですね!
レオ君、ちっちゃかわいい~(≧∀≦)
ひえ~800gですか~軽がるですね!!

ジャン君と仲良し兄弟になれますように☆


by ネェネ
こにゃにゃちはーー!!!

えっ・・・エーーーーー!!!!!!!!!!!!!
びっくりしました!!!
か、かわいいーーー!!!!!!!
うらやましーー!!いいなーいいなーー!!
私クリームのダックスがほしくてほしくて
仕方ないんです!!

レオくん、これからよろしくね☆

by チャロまま
おおおおおお!!!!!ジャン君お兄ちゃんになったのですねーーーー!
しばらくはヤキモチで大変になりそうですね^^;
ジャン君の顔が「ボクのママだぞ!」って言ってますw
わざと興味のないふりをしてるのかなぁ?^^b

mamemoさんへ by ジャンまま
さっそくありがとーございます!

レオ君と会ってまだ3日しか経っていないので、
ちょこまか動くレオ君にあたふたしていますi-229
おしっこを覚えるまでは大変な毎日になりそうです。。


ネェネさんへ by ジャンまま
やっぱり、、、びっくりですよねi-201
私もかなりびっくりしましたi-229
でも、赤ちゃんってやっぱり可愛いですi-178
なるべく写真をupしていくので、
ジャン君とレオ君の成長を見守ってくださいねi-228

チャロままさんへ by ジャンまま
まだ全くお兄ちゃんの自覚はないのですが、
お兄ちゃんになってしまいましたーーi-201

> おおおおおお!!!!!ジャン君お兄ちゃんになったのですねーーーー!
> しばらくはヤキモチで大変になりそうですね^^;
> ジャン君の顔が「ボクのママだぞ!」って言ってますw
> わざと興味のないふりをしてるのかなぁ?^^b

by kachira
(〃▽〃)キャー♪
すごい。
久しぶりの更新だぁ、と思ったらレオ君登場ですか!?
ジャンままさんもぱぱさんも、やりますね~
いいなぁ~

多頭飼いはいろいろ大変そうですが、頑張って楽しんでくださいね♪
うらやましい☆

kachiraさんへ by ジャン
お久しぶりです。。
ほんとに、キャーと叫びましたよi-229
いろんな意味で。。。

今はまだ大変ですが、やっぱり幸せ倍増で癒されてますi-178


<<レオ君とお留守番 | ホーム | 頑張れ!ジャンぱぱ!!>>
こんばんは☆
早速見に来ちゃいました!
いやぁ~ん!なんて愛らしいパピちゃん♪
まだちょっと不安げな、緊張した表情がたまらないですね!
レオ君、ちっちゃかわいい~(≧∀≦)
ひえ~800gですか~軽がるですね!!

ジャン君と仲良し兄弟になれますように☆

【2009/11/01 22:39】URL | mamemo #-[ 編集]

こにゃにゃちはーー!!!

えっ・・・エーーーーー!!!!!!!!!!!!!
びっくりしました!!!
か、かわいいーーー!!!!!!!
うらやましーー!!いいなーいいなーー!!
私クリームのダックスがほしくてほしくて
仕方ないんです!!

レオくん、これからよろしくね☆
【2009/11/02 04:30】URL | ネェネ #-[ 編集]

おおおおおお!!!!!ジャン君お兄ちゃんになったのですねーーーー!
しばらくはヤキモチで大変になりそうですね^^;
ジャン君の顔が「ボクのママだぞ!」って言ってますw
わざと興味のないふりをしてるのかなぁ?^^b
【2009/11/02 07:56】URL | チャロまま #-[ 編集]

mamemoさんへ
さっそくありがとーございます!

レオ君と会ってまだ3日しか経っていないので、
ちょこまか動くレオ君にあたふたしていますi-229
おしっこを覚えるまでは大変な毎日になりそうです。。

【2009/11/02 23:23】URL | ジャンまま #-[ 編集]

ネェネさんへ
やっぱり、、、びっくりですよねi-201
私もかなりびっくりしましたi-229
でも、赤ちゃんってやっぱり可愛いですi-178
なるべく写真をupしていくので、
ジャン君とレオ君の成長を見守ってくださいねi-228
【2009/11/02 23:33】URL | ジャンまま #-[ 編集]

チャロままさんへ
まだ全くお兄ちゃんの自覚はないのですが、
お兄ちゃんになってしまいましたーーi-201

> おおおおおお!!!!!ジャン君お兄ちゃんになったのですねーーーー!
> しばらくはヤキモチで大変になりそうですね^^;
> ジャン君の顔が「ボクのママだぞ!」って言ってますw
> わざと興味のないふりをしてるのかなぁ?^^b
【2009/11/02 23:35】URL | ジャンまま #-[ 編集]

(〃▽〃)キャー♪
すごい。
久しぶりの更新だぁ、と思ったらレオ君登場ですか!?
ジャンままさんもぱぱさんも、やりますね~
いいなぁ~

多頭飼いはいろいろ大変そうですが、頑張って楽しんでくださいね♪
うらやましい☆
【2009/11/03 09:57】URL | kachira #-[ 編集]

kachiraさんへ
お久しぶりです。。
ほんとに、キャーと叫びましたよi-229
いろんな意味で。。。

今はまだ大変ですが、やっぱり幸せ倍増で癒されてますi-178

【2009/11/04 00:04】URL | ジャン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/23-45837f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。