スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
頑張れ!ジャンぱぱ!! 
久々の野球でテンションの高いジャン君。

今日も勝つといいね~



野球1
ルンルン



ホームラン打つ2
今日はジャン君の為にホームラン打つからね


良かったね、ジャン君。
ホームラン打ってくれるって!


ジャン君?



よだれ3
じ~


よだれ垂れそうだよ



リョウ君4
りょう君・・・それ美味しそうだね。




リョウ君5
おいしいありがと。




試合、始まるよ

試合開始6
お手やわらかに~



ホームランっ7
31番、ジャンぱぱ。
ホームラン打つよね




フォームはいいね8
ホームランホームラン



結果は・・・・




次こそがんばる9
ゴメン、ジャン君。次は頑張るからね



まだ1打席目だし、これからだよ



2打席目。

立って応援するジャン君。


立って応援10
頑張れ!頑張れ!!



打って11
ホームランホームラン



しかし・・・




ごめんね12
ご、ごめんよ。ジャン君




まただめだったね13
今日はダメらしいね



最近は悩める4番バッターって呼ばれてるみたいだよ



来週はがんばって15
いや、来週こそジャンぱぱはホームランを打ってくれると信じている



さすが、忠犬ジャン君
ジャンぱぱは泣いて喜ぶよ


ちなみに結果は9対3と圧勝でした


ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください




スポンサーサイト
ジャン君トラックバック(0) | コメント(5) | top↑| 管理者用記事編集
by チャロまま
ジャン君しっかり応援してますね~♪
そんな瞳で見つめられたら頑張っちゃいますよね≧▽≦

チャロままさんへ by ジャンまま
こんばんわ。

野球観戦もだんだん寒くなってきました。
そんな日はジャン君をホッカイロ代わりに抱きしめてます(笑)

by ワンコ大好き
ジャン君はよく野球の応援に行くのかな?

おめでとうございますo(^▽^)o by ネェネ
圧勝ですね!!!!素晴らしい!!!

そして忠犬ジャンくんo(^▽^)o可愛い!!
私もジャンくんに応援されたら頑張れちゃうな♪

ネェネさんへ by ジャンまま
こんばんは。
最近忙しくて、コメント遅くなってしまいました。
すみません。。

ジャン君は野球チームのマスコットボーイなんです。
と、勝手に思ってます。
いつもみんなの勝利を願ってます!!

<<レオ君登場! | ホーム | ある日の過ごし方>>
ジャン君しっかり応援してますね~♪
そんな瞳で見つめられたら頑張っちゃいますよね≧▽≦
【2009/10/20 22:25】URL | チャロまま #-[ 編集]

チャロままさんへ
こんばんわ。

野球観戦もだんだん寒くなってきました。
そんな日はジャン君をホッカイロ代わりに抱きしめてます(笑)
【2009/10/21 22:25】URL | ジャンまま #-[ 編集]

ジャン君はよく野球の応援に行くのかな?
【2009/10/22 17:34】URL | ワンコ大好き #-[ 編集]

おめでとうございますo(^▽^)o
圧勝ですね!!!!素晴らしい!!!

そして忠犬ジャンくんo(^▽^)o可愛い!!
私もジャンくんに応援されたら頑張れちゃうな♪
【2009/10/25 02:03】URL | ネェネ #-[ 編集]

ネェネさんへ
こんばんは。
最近忙しくて、コメント遅くなってしまいました。
すみません。。

ジャン君は野球チームのマスコットボーイなんです。
と、勝手に思ってます。
いつもみんなの勝利を願ってます!!
【2009/11/01 02:22】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/22-a1d6ee0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
