スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
爪きり 
先日、ジャン君の爪を切りに行って来ました。




何かを感じたのか、不安そうなジャン君。

さすが!野生の勘だね

今日は爪を切りに行くよ

不安なジャン君
散歩ではないな



クリニックに到着すると、たくさんのわんちゃんがお出迎え


周りのワンコ
誰か来た


他のわんちゃんと挨拶する間もなく、ささっと連れて行かれたジャン君。

すぐに終わるから頑張ってね!



爪きり1
こ、怖い・・・


やや緊張気味の様子。

ジャン君!ガラス越しにいるよ!



爪きり2



お友達も応援してるよ



立ちわんこ
男は我慢だぞ




爪きり3
頑張ります



10分もかからずに無事終了ー。

写真では伝わりませんが、かなり暴れておりました




わんちゃんたちにバイバイしてね


元気なわんこ
帰っちゃうの~



とりあえず、爪がすっきりして良かったね、ジャン君



隠れるジャン君
もう、どこも行かない


家に着いても警戒しているのか、

しばらく机の下に隠れているジャン君なのでした





ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください




スポンサーサイト
ジャン君トラックバック(0) | コメント(8) | top↑| 管理者用記事編集
by チャロまま
|ω・`)プッ♪

暴れてたから押さえられてたのね^^
いつもの笑顔がない緊張してるジャン君もカワイイ♪

頑張ったね~お疲れ様ジャン君☆

チャロままさんへ by ジャンまま
暴れまくるので、怖くて家では切れないんですi-229
チャロちゃんは怖がりませんか??

うちはわんこを飼うのが初めてで、あまり知識がないので・・・
きゃんっとか言われるとすぐびびってしまいますi-202

by ネェネ
はじめまして~(o^∀^o)
チャロままさんのご紹介で遊びにきましたぁネェネです(≧∇≦)

ジャンくん…かわいい(≧∇≦)!!!!!
チャロままさんがうちのぴのに似てるっておっしゃっていて…大変恐縮してしまいましたジャンくんとぉーっても優しいお顔してます(*^o^*)
もし宜しかったらぴののこともみにきてやってくださいね(^w^)

ネェネさんへ by ジャンまま
はじめまして。
チャロままさんのブログコメントを見て、ネェネさんが来てくれるのを待っておりました~i-237
ジャンくんに似てるって聞いて、早く見に行きたいなーと思ってたのでi-203
ぴのちゃんって可愛い名前ですねi-178
さっそく見に行きまーすi-185


by ネェネ
こにゃにゃちはー☆
訪問してくださってありがとうございます♪

ジャンくんって人もワンコもすきなんですね!!
うらやましい!!!
どうりでおだやかなお顔をしてると思いました!!
ぴのは両方NGなのでうらやましいです!!

by kachira
ジャン君、つめきりお疲れ様~♪

やはりワンコはつめきりが嫌いですね。
うちは散歩で削れるのに任せてて、ずっと放置です。
大丈夫かしら?(;・∀・)

ジャン君のガラス越しの「たすけて・・・」の視線がせつないですね。

ネェネさんへ by ジャンまま
こちらこそコメントありがとうございます!

ジャン君はドッグランに行くとそこにいるワンちゃん全員に挨拶に行きます。
ほとんど相手にされませんが、本人は大満足な顔をしていますねi-229
しかも誰にでも付いて行ってしまうので、人好きもあるいみ危険です。

ぴのちゃんは人見知りなんですねi-179
ジャン君と足して二で割ったらちょうどいいのに・・・i-228

kachiraさんへ by ジャンまま
普通は散歩である程度削れるそうです。
うちは毎日散歩していないので爪が伸びっぱなしになってしまうみたいでi-229
クリニックでジャン君はお散歩してますか?って聞かれてしまいましたi-201
肉きゅう部分も普通のわんちゃんよりキレイだから
散歩してるかしてないかすぐわかるそうですi-202

<<疲れ果て・・・ | ホーム | かゆい~>>
|ω・`)プッ♪

暴れてたから押さえられてたのね^^
いつもの笑顔がない緊張してるジャン君もカワイイ♪

頑張ったね~お疲れ様ジャン君☆
【2009/10/08 19:44】URL | チャロまま #-[ 編集]

チャロままさんへ
暴れまくるので、怖くて家では切れないんですi-229
チャロちゃんは怖がりませんか??

うちはわんこを飼うのが初めてで、あまり知識がないので・・・
きゃんっとか言われるとすぐびびってしまいますi-202
【2009/10/08 21:47】URL | ジャンまま #-[ 編集]

はじめまして~(o^∀^o)
チャロままさんのご紹介で遊びにきましたぁネェネです(≧∇≦)

ジャンくん…かわいい(≧∇≦)!!!!!
チャロままさんがうちのぴのに似てるっておっしゃっていて…大変恐縮してしまいましたジャンくんとぉーっても優しいお顔してます(*^o^*)
もし宜しかったらぴののこともみにきてやってくださいね(^w^)
【2009/10/09 00:52】URL | ネェネ #-[ 編集]

ネェネさんへ
はじめまして。
チャロままさんのブログコメントを見て、ネェネさんが来てくれるのを待っておりました~i-237
ジャンくんに似てるって聞いて、早く見に行きたいなーと思ってたのでi-203
ぴのちゃんって可愛い名前ですねi-178
さっそく見に行きまーすi-185

【2009/10/09 10:48】URL | ジャンまま #-[ 編集]

こにゃにゃちはー☆
訪問してくださってありがとうございます♪

ジャンくんって人もワンコもすきなんですね!!
うらやましい!!!
どうりでおだやかなお顔をしてると思いました!!
ぴのは両方NGなのでうらやましいです!!
【2009/10/10 05:36】URL | ネェネ #-[ 編集]

ジャン君、つめきりお疲れ様~♪

やはりワンコはつめきりが嫌いですね。
うちは散歩で削れるのに任せてて、ずっと放置です。
大丈夫かしら?(;・∀・)

ジャン君のガラス越しの「たすけて・・・」の視線がせつないですね。
【2009/10/12 10:14】URL | kachira #-[ 編集]

ネェネさんへ
こちらこそコメントありがとうございます!

ジャン君はドッグランに行くとそこにいるワンちゃん全員に挨拶に行きます。
ほとんど相手にされませんが、本人は大満足な顔をしていますねi-229
しかも誰にでも付いて行ってしまうので、人好きもあるいみ危険です。

ぴのちゃんは人見知りなんですねi-179
ジャン君と足して二で割ったらちょうどいいのに・・・i-228
【2009/10/12 19:52】URL | ジャンまま #-[ 編集]

kachiraさんへ
普通は散歩である程度削れるそうです。
うちは毎日散歩していないので爪が伸びっぱなしになってしまうみたいでi-229
クリニックでジャン君はお散歩してますか?って聞かれてしまいましたi-201
肉きゅう部分も普通のわんちゃんよりキレイだから
散歩してるかしてないかすぐわかるそうですi-202
【2009/10/12 21:25】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/19-c39c4837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
