スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
かゆい~ 
一日のほとんどを寝て過ごすジャン君。

またまた眠くなってきたのかな。。

ゆっくりベッドにやってきた


眠いの0
ベッドお借りします




早くも寝る体勢に・・・


眠い1
よいしょっ




眠い2
ん~(鼻息)




眠い3
ぐぅ~



は、早い



それにしても、ジャン君は寝てるときが一番かわいいな~   (親バカです)



眠い5
すぅ~






どうしたジャン君

ものすごい勢いで顔をかいている・・・



眠い6
かゆかゆかゆかゆかゆかゆぅ~



だ、大丈夫かジャン君




眠い7
すぅ~



そのまま寝てしまった



ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください







ジャン君トラックバック(0) | コメント(10) | top↑| 管理者用記事編集
by チャロまま
手でかくんですね!
チャロは後ろ足で顔をかくので
手でかいてる姿は珍しいです^^

by kachira
かわいい~~
手でかゆかゆって・・・(´▽`*)アハハ
人みたいですね

by ワンコ大好き
ジャン君かわいい!!!
はじめてワンコが前足で顔をかいているの見ました。

チャロままさんへ by ジャンまま
いつもは後ろ足でかいてるんです。。
寝っ転がっていたからでしょうか。
まるで猫ちゃんのようでしたi-229

kachiraさんへ by ジャンまま
ものすっごいかきまくっていたので、一瞬心配しましたが・・・
起き上がって足でかくのが面倒だったのかなって思ってますi-229
よっぽど眠かったんですね。。

ワンコ大好きさんへ by ジャンまま
お久しぶりです!
やっぱりワンコって前足でかかないものなんですかねー。。

ジャン君ってほんとにワンコなのかしらi-229

by mamemo
ジャン君の寝姿かわゆいですね (^^)
ベッドが好きなんだ~♪
たしかに前足でカキカキって面白い!
急に痒くなったのかな?(≧∀≦)
でもうちもクララがたまにやりますよ!

mamemoさんへ by ジャンまま
あんまり良くないんでしょうけど、
うちはベッドで川の字で寝てるんですi-201
なので、ベッドが寝床だと思ってるんでしょうねi-229

クララちゃんもやるんですね~i-179
ちょっと安心しました♪

こんにちは by ゆうとママ
ジャン君の寝ている姿もかわいいね~
癒されます。
また野球に行ったら、れんくんと遊んでね。

あと、ゆうくんとれんくんのHPです。
http://home.k03.itscom.net/yuutomm/Home/
お暇なときに、見てくださ~い。

ゆうとママへ by ジャンまま
こんにちは~i-179

HP見ました~!
ゆうと君、急に大人っぽい顔立ちになっててびっくりですi-237
れん君も、えっ?てくらい大きくなって・・・
子供の成長って早いですねー。
HPで二人の成長を見守ります♪
また野球で会いましょう~i-88


<<爪きり | ホーム | お気に入りのおもちゃ>>
手でかくんですね!
チャロは後ろ足で顔をかくので
手でかいてる姿は珍しいです^^
【2009/10/04 21:13】URL | チャロまま #-[ 編集]

かわいい~~
手でかゆかゆって・・・(´▽`*)アハハ
人みたいですね
【2009/10/04 22:13】URL | kachira #-[ 編集]

ジャン君かわいい!!!
はじめてワンコが前足で顔をかいているの見ました。
【2009/10/05 12:10】URL | ワンコ大好き #-[ 編集]

チャロままさんへ
いつもは後ろ足でかいてるんです。。
寝っ転がっていたからでしょうか。
まるで猫ちゃんのようでしたi-229
【2009/10/05 13:14】URL | ジャンまま #-[ 編集]

kachiraさんへ
ものすっごいかきまくっていたので、一瞬心配しましたが・・・
起き上がって足でかくのが面倒だったのかなって思ってますi-229
よっぽど眠かったんですね。。
【2009/10/05 13:34】URL | ジャンまま #-[ 編集]

ワンコ大好きさんへ
お久しぶりです!
やっぱりワンコって前足でかかないものなんですかねー。。

ジャン君ってほんとにワンコなのかしらi-229
【2009/10/05 13:37】URL | ジャンまま #-[ 編集]

ジャン君の寝姿かわゆいですね (^^)
ベッドが好きなんだ~♪
たしかに前足でカキカキって面白い!
急に痒くなったのかな?(≧∀≦)
でもうちもクララがたまにやりますよ!
【2009/10/06 19:39】URL | mamemo #-[ 編集]

mamemoさんへ
あんまり良くないんでしょうけど、
うちはベッドで川の字で寝てるんですi-201
なので、ベッドが寝床だと思ってるんでしょうねi-229

クララちゃんもやるんですね~i-179
ちょっと安心しました♪
【2009/10/07 20:53】URL | ジャンまま #-[ 編集]

こんにちは
ジャン君の寝ている姿もかわいいね~
癒されます。
また野球に行ったら、れんくんと遊んでね。

あと、ゆうくんとれんくんのHPです。
http://home.k03.itscom.net/yuutomm/Home/
お暇なときに、見てくださ~い。
【2009/10/08 10:20】URL | ゆうとママ #1n/rcwdw[ 編集]

ゆうとママへ
こんにちは~i-179

HP見ました~!
ゆうと君、急に大人っぽい顔立ちになっててびっくりですi-237
れん君も、えっ?てくらい大きくなって・・・
子供の成長って早いですねー。
HPで二人の成長を見守ります♪
また野球で会いましょう~i-88

【2009/10/08 12:11】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/18-40d80854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
