スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
お気に入りのおもちゃ 
今日も雨だね、ジャン君。

いつものおもちゃで遊ぼっか


ぞうさん1
こちらがジャン君一押しのぞうさん。




ぞうさん2
ジャン君、行くよ~



ぞうさん3
ぽとっ


今日はぞうさんの気分じゃなかったかな

それじゃ、これはどう?


わんたん1
二番人気のわんこ棒。



わんたん3
おっいい食いつき




わんたん4
いい引張りだね~




わんたん2
ぽとっ




えぇぇぇぇ~

どうしたのよ、ジャン君。




眠かった



眠かったんだ



ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください



スポンサーサイト
ジャン君トラックバック(0) | コメント(6) | top↑| 管理者用記事編集
by チャロまま
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 最後のオチに爆笑ですw
そっか眠かったのかぁ~かわいいなぁ~^^

食いついてる時のジャン君の顔、すごく男前☆

チャロ by ジャンまま
そうなんです。。
眠いジャン君と無理やり遊ぼうとしてしまいました・・・
いつでも遊びたいわけじゃないんですね。。

by kachira
かわいい寝姿。
やっぱりひっぱりっこが好きなんですね(〃▽〃)

kachiraさんへ by ジャンまま
引っ張りっこ大好きです!
お昼寝したら元気になったみたいで、、、
夜はずっと引っ張り合いでした。。

by mamemo
初めまして。ご訪問・コメントありがとうございました!
ジャン君は吠えなくて人もワンコも好きな社交的で優しい子なんですね♪
うちの姉ワンコとお誕生日が4日違いで親近感です~!!!

同じくです。
やはり雨の日はつい「かわいそう」って、おもちゃで遊んであげたくなってしまいます…^^;

mamemoさんへ by ジャンまま
コメントありがとうございます!
ロコちゃんとお誕生日が近いんですね♪
なんか嬉しいです。

やっぱり2匹っていいですよね。
ジャン君を置いて出かけるときはいつも思います。。

これからもちょこちょこ美人姉妹に会いに行きますね。。

<<かゆい~ | ホーム | 耳掃除>>
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 最後のオチに爆笑ですw
そっか眠かったのかぁ~かわいいなぁ~^^

食いついてる時のジャン君の顔、すごく男前☆
【2009/09/30 19:57】URL | チャロまま #-[ 編集]

チャロ
そうなんです。。
眠いジャン君と無理やり遊ぼうとしてしまいました・・・
いつでも遊びたいわけじゃないんですね。。
【2009/09/30 20:30】URL | ジャンまま #-[ 編集]

かわいい寝姿。
やっぱりひっぱりっこが好きなんですね(〃▽〃)
【2009/09/30 21:33】URL | kachira #-[ 編集]

kachiraさんへ
引っ張りっこ大好きです!
お昼寝したら元気になったみたいで、、、
夜はずっと引っ張り合いでした。。
【2009/10/01 12:33】URL | ジャンまま #-[ 編集]

初めまして。ご訪問・コメントありがとうございました!
ジャン君は吠えなくて人もワンコも好きな社交的で優しい子なんですね♪
うちの姉ワンコとお誕生日が4日違いで親近感です~!!!

同じくです。
やはり雨の日はつい「かわいそう」って、おもちゃで遊んであげたくなってしまいます…^^;
【2009/10/03 00:41】URL | mamemo #-[ 編集]

mamemoさんへ
コメントありがとうございます!
ロコちゃんとお誕生日が近いんですね♪
なんか嬉しいです。

やっぱり2匹っていいですよね。
ジャン君を置いて出かけるときはいつも思います。。

これからもちょこちょこ美人姉妹に会いに行きますね。。
【2009/10/03 11:59】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/17-a825e773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
