スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
耳掃除 
ジャン君は耳掃除がとっても苦手

今日はこのグッズでジャン君のお耳をお掃除しまーす

グッズ
一番右はおやつです。



異変を感じ、警戒するジャン君。



警戒するジャン君




逃げられないように、とりあえずおやつで引き寄せて



おかしで釣られるジャン君
なんで今くれるの?



あっさり捕まり、耳掃除開始



おさえつけられるジャン君
押さえつけられるジャン君




さらにおさえつけられるジャン君
さらに押さえつけられるジャン君



耳掃除をされるジャン君
ようやくおとなしくなったジャン君


静かにしてれは気持ちいいんだよ



きれいな耳
ほーら、きれいになった




ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください



スポンサーサイト
ジャン君トラックバック(0) | コメント(6) | top↑| 管理者用記事編集
by チャロまま
ジャン君頑張ってますねぇ^^
たち耳よりもたれ耳の方が耳掃除は大事らしいですね。
ミミダニ怖いんでチャロも頑張ります><

Re: タイトルなし by ジャンまま
チャロちゃんの耳は掃除しやすそうですねi-179
耳掃除と歯磨きはいつも大変苦労しますi-202

by らんちゃちゃ
コメ頂きましてありがとうございましたv(=∩_∩=)
耳が汚れるのはダニが原因って事が多いようです。
きちんと獣医さんに診てもらって駆除すればそんなに汚れませんよ^^

らんちゃちゃさんへ by ジャンまま
コメントありがとうございました。
耳ダニって獣医さんに駆除してもらえばいんですか。。
なるほど、参考になりました。

▼・ェ・▼ by kachira
こんにちは。
ジャン君、耳掃除おとなしくされててえらいです。
うちはかなりあばれるので、ちょっとサボっているかも・・・。
ジャン君のみつめる感じに胸キュンです

kachiraさんへ by ジャンまま
コメントありがとうございます!
写真ではおとなしく見えますが、うちもかなり暴れてますよi-229
初めて耳掃除をしたときは二人がかりでも苦労しま大変でした・・・i-202

<<お気に入りのおもちゃ | ホーム | ジャン君とゆかちん>>
ジャン君頑張ってますねぇ^^
たち耳よりもたれ耳の方が耳掃除は大事らしいですね。
ミミダニ怖いんでチャロも頑張ります><
【2009/09/28 20:04】URL | チャロまま #-[ 編集]

Re: タイトルなし
チャロちゃんの耳は掃除しやすそうですねi-179
耳掃除と歯磨きはいつも大変苦労しますi-202
【2009/09/29 18:28】URL | ジャンまま #-[ 編集]

コメ頂きましてありがとうございましたv(=∩_∩=)
耳が汚れるのはダニが原因って事が多いようです。
きちんと獣医さんに診てもらって駆除すればそんなに汚れませんよ^^
【2009/09/29 18:48】URL | らんちゃちゃ #-[ 編集]

らんちゃちゃさんへ
コメントありがとうございました。
耳ダニって獣医さんに駆除してもらえばいんですか。。
なるほど、参考になりました。
【2009/09/29 23:45】URL | ジャンまま #-[ 編集]

▼・ェ・▼
こんにちは。
ジャン君、耳掃除おとなしくされててえらいです。
うちはかなりあばれるので、ちょっとサボっているかも・・・。
ジャン君のみつめる感じに胸キュンです
【2009/09/30 08:02】URL | kachira #-[ 編集]

kachiraさんへ
コメントありがとうございます!
写真ではおとなしく見えますが、うちもかなり暴れてますよi-229
初めて耳掃除をしたときは二人がかりでも苦労しま大変でした・・・i-202
【2009/09/30 08:43】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/16-2bc63bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
