スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ジャン君とゆかちん 
シルバーウィーク初日。

妹夫婦が遊びにやってきました

しかし、わんこ & 赤ちゃんではなかなかいい写真が撮れませんね~



ゆかちん
こちらがもうすぐ1歳のゆかちん



ゆかちんと1
前は泣いてばかりだったけど、この日はご機嫌



でも、ジャン君との記念撮影は嫌なのかな??



ゆかちんと3
犬、近い・・・



そしてこの後、ジャン君はゆかちんに両手で首を絞められていた

ゆかちん、止めて~


でも最後は笑顔で記念撮影


ゆかちんと2
笑顔のゆかちんと殺されかけたジャン君


お兄さんだから許してあげてね、ジャン君



ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください





ジャン君トラックバック(0) | コメント(8) | top↑| 管理者用記事編集
by チャロまま
姪っ子さんには申し訳ないけど、子供って無茶な事するからハラハラしますよね^^
うちの子も寝てるチャロのお腹にドッスーンと尻餅ついたり棒で叩いたりするから叱るのに忙しいです(笑)

お邪魔様~! by ゆかちんママ
もうちょっとおっきくなったら仲良く遊んでくれるさ!
でもなかなか良い写真が撮れてるねん☆

よろしく~ by ゆうとママ
こんにちは。
プログでは、始めましてかな?
「あしたば」に時々出没するゆうと&れんとのママです。
れんちゃんのご機嫌が悪いときには、ジャンくんのプログを見せてま~す。


チャロままさんへ by ジャンまま
1歳といっても手の力とかすごいですからねi-229
ほんとに気づかなかったらジャン君は危うかったです。

チャロままさんのお子さんはおいくつですか?
うちはまだ子供はいませんが、子供と犬の生活って大変そうだけど楽しそうですね~i-185

ゆうとママへ by ジャンまま
こんにちは!お久しぶりです。
ブログ見てくれてるんですね~i-237
ありがとうございます。。

今度、ゆうと君とれん君のブログ教えてくださーいi-185


ゆかちんママへ by ジャンまま
写真かわいいでしょi-178
また遊びに来てねi-88

ういっす! by ラングさん
姪っ子ちゃんかわいい~。
顔のパーツ全部丸いね♡
でも子供はミニ怪獣だからねぇ。ジャンさん大変だったろうねぇ。


ラングさんへ by ジャンまま
まん丸で可愛いでしょ♪
妹そっくりよ(笑)

<<耳掃除 | ホーム | 寝顔・・・>>
姪っ子さんには申し訳ないけど、子供って無茶な事するからハラハラしますよね^^
うちの子も寝てるチャロのお腹にドッスーンと尻餅ついたり棒で叩いたりするから叱るのに忙しいです(笑)
【2009/09/25 13:50】URL | チャロまま #-[ 編集]

お邪魔様~!
もうちょっとおっきくなったら仲良く遊んでくれるさ!
でもなかなか良い写真が撮れてるねん☆
【2009/09/25 14:42】URL | ゆかちんママ #-[ 編集]

よろしく~
こんにちは。
プログでは、始めましてかな?
「あしたば」に時々出没するゆうと&れんとのママです。
れんちゃんのご機嫌が悪いときには、ジャンくんのプログを見せてま~す。

【2009/09/26 13:57】URL | ゆうとママ #-[ 編集]

チャロままさんへ
1歳といっても手の力とかすごいですからねi-229
ほんとに気づかなかったらジャン君は危うかったです。

チャロままさんのお子さんはおいくつですか?
うちはまだ子供はいませんが、子供と犬の生活って大変そうだけど楽しそうですね~i-185
【2009/09/26 14:44】URL | ジャンまま #-[ 編集]

ゆうとママへ
こんにちは!お久しぶりです。
ブログ見てくれてるんですね~i-237
ありがとうございます。。

今度、ゆうと君とれん君のブログ教えてくださーいi-185

【2009/09/26 14:46】URL | ジャンまま #-[ 編集]

ゆかちんママへ
写真かわいいでしょi-178
また遊びに来てねi-88
【2009/09/26 15:29】URL | ジャンまま #-[ 編集]

ういっす!
姪っ子ちゃんかわいい~。
顔のパーツ全部丸いね♡
でも子供はミニ怪獣だからねぇ。ジャンさん大変だったろうねぇ。

【2009/09/27 17:29】URL | ラングさん #Uk/xmVOo[ 編集]

ラングさんへ
まん丸で可愛いでしょ♪
妹そっくりよ(笑)
【2009/09/27 19:47】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/15-cdb3a5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
