スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
待ってました!駒沢公園 
日曜日、駒沢公園に行ってきました

前回はちょっとしか遊べなかったけど、今回はたくさん遊んで来ようね!




さっそく助手席に乗り込むジャン君。


楽しみだね
早く出して~




ジャン君着いたよ~。

わき目も振らずドッグランへ一直線のジャン君。



急ぐジャン君




みんなー
みんなーーあそぼ



ともだち4
とりあえずクンクン



ともだち3
こっちでもクンクン



ジャン君!
ジャンぱぱは他のわんちゃんと遊んでるよー

じゃんぱぱ
こんにちは。


それでもジャン君は・・・



ともだち4
クンクン  クンクン




その後、ジャン君は可愛いチワワちゃんを発見

散々追い掛け回した後、無理やり記念撮影してもらいました



怖がるちわわちゃん
怖がるチワワちゃん


無理やり記念撮影
大満足のジャン君



たくさん遊んだし、
ジャン君、そろそろ帰るよ。



帰りたくない
まだ帰りたくない~


と言いつつも、車でぐっすりのジャン君。


ぐれるジャン君




今日もお風呂ですっきり。

おふろ
ふぅ~



すっきり
来週も行くよね?


来週は行けいないんだよ。
とは言えないジャンままなのでした・・・



ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください



ジャン君トラックバック(0) | コメント(5) | top↑| 管理者用記事編集
by チャロまま
ジャン君ものすごく楽しそう≧▽≦

ジャン君お風呂は毎日ですか?

チャロままさんへ by ジャンまま
基本的にお風呂は週に一回ですi-185
ジャンぱぱが週末、草野球をしているので、
そこで遊ぶと砂まみれになってしまうんですi-229

チャロちゃんはどうですか?

by チャロまま
うちも週一にしてますが、何やら毎日ってお宅もあるようで・・・。
気になっちゃって色んな方に聞いちゃってます^^;

チャロままさんへ by ジャンまま
週に一度入れているというと、多いねと言われることが多いですが、
毎日のお宅もあるんですねi-229
でもなるべく清潔にしてあげたいですよねi-236

by ラングさん
さっきコメント送ってみたんだけど、、、ここに掲載されてないみたい。どこの誰に送ってしまったんだろう~ぅ。
ま、いいか!
シルバーウィークは何してんの~?

<<寝顔・・・ | ホーム | お迎え>>
ジャン君ものすごく楽しそう≧▽≦

ジャン君お風呂は毎日ですか?
【2009/09/16 19:45】URL | チャロまま #-[ 編集]

チャロままさんへ
基本的にお風呂は週に一回ですi-185
ジャンぱぱが週末、草野球をしているので、
そこで遊ぶと砂まみれになってしまうんですi-229

チャロちゃんはどうですか?
【2009/09/16 21:22】URL | ジャンまま #-[ 編集]

うちも週一にしてますが、何やら毎日ってお宅もあるようで・・・。
気になっちゃって色んな方に聞いちゃってます^^;
【2009/09/16 23:16】URL | チャロまま #-[ 編集]

チャロままさんへ
週に一度入れているというと、多いねと言われることが多いですが、
毎日のお宅もあるんですねi-229
でもなるべく清潔にしてあげたいですよねi-236
【2009/09/17 13:55】URL | ジャンまま #-[ 編集]

さっきコメント送ってみたんだけど、、、ここに掲載されてないみたい。どこの誰に送ってしまったんだろう~ぅ。
ま、いいか!
シルバーウィークは何してんの~?
【2009/09/19 13:35】URL | ラングさん #Uk/xmVOo[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/13-4f630e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
