スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
約束守れるかな? 
日頃、「ベランダに出ちゃダメだよ!」とジャンぱぱに教えられているジャン君。
今日も約束守れるかな?




洗濯物1
ジャンまま、洗濯物干すんだ~


洗濯物2
ベランダ出ていーい?



ジャン君、ダメって言われてるよね。



洗濯物3
あと一歩なのにぃ



洗濯物4
ジャンぱぱいないし、ねっ


可愛いい   けど、ダメ!
洗濯物干すから、お部屋に入っててくれる?


しぶしぶと部屋に入っていったジャン君。
約束守れたね



洗濯物を干し終わって部屋に入ってみると・・・



あーー、ジャン君。
それは取り込みたての洗濯物じゃないの


洗濯物5
もう干し終わったんだ


洗濯物6
でもどかないもん



せいいっぱいの抵抗をする、ジャン君なのでした

スポンサーサイト
ジャン君トラックバック(0) | コメント(3) | top↑| 管理者用記事編集
こんにちは by ワンコ大好き
ジャン君かわいいですね!
ウインクするなんて凄いです。うちの子もウインクしてくれないかなぁ…

Re: こんにちは by ジャンまま
わんちゃんってたまにウィンクしませんか??
今回はたまたまタイミングよくシャッターを押すことが出来ましたi-237

ワンコ大好きさんのわんちゃんもよく見ていたらウィンクするかもしれませんよi-194

by チャロまま
Σ(-∀-;)えぇ・・・ウインク・・・・すげぇジャン君。

うちも洗濯干すとき、ジャン君と同じ状態でベランダ前で待機ですw

<<お迎え | ホーム | 寝床はどこ?>>
こんにちは
ジャン君かわいいですね!
ウインクするなんて凄いです。うちの子もウインクしてくれないかなぁ…
【2009/09/11 13:21】URL | ワンコ大好き #-[ 編集]

Re: こんにちは
わんちゃんってたまにウィンクしませんか??
今回はたまたまタイミングよくシャッターを押すことが出来ましたi-237

ワンコ大好きさんのわんちゃんもよく見ていたらウィンクするかもしれませんよi-194
【2009/09/11 14:28】URL | ジャンまま #-[ 編集]

Σ(-∀-;)えぇ・・・ウインク・・・・すげぇジャン君。

うちも洗濯干すとき、ジャン君と同じ状態でベランダ前で待機ですw
【2009/09/13 13:36】URL | チャロまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/10-5f89068d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
