スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
2ヶ月ぶりに復帰です! 
大変ご無沙汰となってしまいました。。

私事ですが、子供を授かり

この2ヶ月間、つわりに苦しんでいました

が、ようやく楽になってきたので、ブログを再開したいと思います。





ジャン君とレオちゃんも相変わらず元気です



元気0
元気です







そして相変わらず洗濯物が大好きなジャン君


元気1
洗いたては気持ちいいです








と、洗う前の洗濯物にうずもれるレオ


元気2
ふかふかじゃない・・・







そして、真夏のレオの寝相も相変わらずですが、、、








元気04
ぐ~









元気05
あつ~い





無事、暑い夏を乗り切りました




あまり更新できませんが、今後とも2ワンをよろしくお願いします








ランキングに参加しています
良かったらクリックしてください






ジャン君とレオ君トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by かい
復活 おめでとう。
来年には2ワンは兄さんだね 

かいさんへ by ジャンまま
コメントありがとうi-179
もし赤ちゃんが男の子だったら3兄弟になってしまうi-201

<<初めてのゲージ生活 | ホーム | レオ2歳の誕生日>>
復活 おめでとう。
来年には2ワンは兄さんだね 
【2011/10/24 09:23】URL | かい #-[ 編集]

かいさんへ
コメントありがとうi-179
もし赤ちゃんが男の子だったら3兄弟になってしまうi-201
【2011/10/27 12:59】URL | ジャンまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chibitasu.blog58.fc2.com/tb.php/58-6e921190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール
こんにちは。
プロフィール @名前 /ジャン  @種類/Mダックス  @色/ブラックタン  @性別/♂   @誕生日/2007/3/15        @性格/人も犬も大好き!吠えられても決して吠えないおおらかな性格。  
はじめまして。
purohu @名前 /レオ  @種類/カニンヘン  @色/クリーム  @性別/♂       @誕生日/2009/7/23        @性格/ジャン君大好き!いつも泣きそうな顔をしているが、なかなかのやんちゃっ子。
最新トラックバック
FC2カウンター
